スポンサーサイト


初対面

先日、大阪からgumacoちゃんが上京した時、久しぶりにcokoたんも来れるとの
ことだったので、みんなでランチしてきました。

そして、そしてcokoたんと一緒にちっちゃな王子も参加。
はじめまして~♪

RIMG0355.jpg

生後3ヶ月とは思えないしっかりした顔立ち。
そしてコロコロ変わる表情。

にこにこ王子顔からいっきに鶴瓶に。。
RIMG0356.jpg


そして今度はなにやら得意げな感じに。。
RIMG0357.jpg


いつまで見てても飽きない。
足も手もむにゅむにゅで気持ちいい。

今度会うときはまた違う表情を見せてくれるんだろうなぁ。
そのうち覚えてくれるかもしれないなぁ。
そうなったら嬉しいなぁ。
楽しみ♪

*******************

こちらも、初対面を楽しむマルイ隊長と罔象。

RIMG0360.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20cokoたん
久しぶりにcokoたんに会えたのも嬉しかったし
ちっちゃな王子に会えたのも楽しかったです。
コロコロ変わる表情はずっと見てても
飽きないね~。また、連れて遊びに来てねw

No title

v-20ばんびっけさん
あ、そうか鶴瓶といえば、めがねか。。
なんか蝶ネクタイのイメージだった(笑)

No title

ふふふ、アップありがとうございます。

遊んでもらってほんにありがとう。(ぺこり)

母の私でさえ、

(・ω・)ねえ、どれがほんとのお顔なのですか師匠(←)
と思ってしまうほど、

一瞬一瞬で顔が変わるので、今後どうなることやら。

(あ、ぐまたん、ブログに載せてるのは
一応 個人的な美的アレやコレやのふるいに
かけて載せておりますので...。
写真と実物は異なる場合がございます。ひひひ。)

ゆるりとよろしくお願いします。

No title

是非、鶴瓶師匠にフォトショでめがねをかけてあげて下さい(笑)

No title

v-20Keroさん
最近、こんな小さな赤ちゃんって見ないから
ずっと見てても飽きない感じだったよ~。

えぇ!!! 中学1年の息子とお風呂入るの?!
それは、かなり衝撃的かも。。。

No title

v-20凌さん
最後のどや顔は「ねーちゃん、茶ーでも
飲まんか?」とか言っちゃいそうじゃない?
(ってcokoたんに怒られそうだ!)
表情がコロコロ変わって可愛いんだよ~♪

No title

初対面でも、人見知りしない人たちシリーズ(笑)
3ヶ月はかわいいよねえ~。いや、ずっとカワイイんだけどさ。
私のともだち、中学1年生のひとり息子と今でもお風呂一緒に入ってる
って聞いたところで・・・すごいよね!!

No title

うお。 ミルク王子、色目使っておるw
あ、それはどや顔なのか。
本当に3ヶ月とは思えないしっかりした顔だ・・・

でか頭のふたりが蒼白!って感じに写ってる(笑)

Re: No title

v-20gumacoちゃん
できればおじさん顔とかチチ飲んで酔っ払い顔のとかの
写真も撮りたかったなぁ。
1枚目のミルキー王子の写真も可愛いけど、
やっぱりどや顔がいいよね~。むふふ。

No title

これぞしゅしゅぞうだ!って気がする!
・・・とか言ったらここたんに失礼かしら。
ここたんのブログのしゅしゅぞはびっくりするくらい
かわいいショットだらけで別人のようだ。(笑)
ほんとうに1秒ごとに違う顔する子だったよね。
1枚目の写真はめっちゃかわいいけど、
個人的にはどや顔が好き♪「にやり。ふふん。」って感じがたまらん!
このページのトップへ
