スポンサーサイト


只今、461m

RIMG0400.jpg

先週末、gumacoちゃん&PC犬さんが上京された時に
建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました。

只今、461m。完成すると634mになるそうなので
約2/3は完成したってことですね。

既に東京タワーを追い抜く高さになっているんだけど
周囲になにもなさすぎて、大きさがイマイチわかりにくい。。。

RIMG0401.jpg

水面にタワーが写るので有名になった撮影ポイントなんだけど
タワーが高くなってきて、両方がきれいに収まらなくなってました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 gumacoちゃん
ワンダは外撮影が楽なのでお散歩の時
持ち歩くのに便利なんだよね。
わたしもセバスチャンと水辺の写真って
好きなんだ~。

No title

わおーっん。すかいつりー!
ドールショウレポから脱出できないあいだに
こちらであの時の写真が見れた♪
ばっちりセバスチャンだして撮ってたのか!
やっぱりワンダは手軽に出せて
外撮影にはもってこいですよね。
水辺のセバスチャンはかわゆいのお。

No title

v-20 Keroさん
セバスチャンとスカイツリーいいでしょう。
水辺にはとっても似合う彼なのです(笑)
周囲にもうちょっと色々お店があると
いいんだけどね。。

No title

セバスチャンとスカイツリー!
すかりおのぼりさん、してるねえ(笑)
これ以上高くなると、水面に映らなくなっちゃうのねえ・・・
ほんと、ぐんぐん伸びてる!
このページのトップへ
