スポンサーサイト


ドールショウ29

ドールショウ29に行ってきました。

RIMG0408.jpg

なにげに今回で3回目のドールショウ。
でも、ドールもって行くのは初めて♪
でも、今回はgumacoちゃんとミヤチョさんが一緒だったので
どさくさに紛れてちょこっと記念撮影しちゃいました。
にしし。

RIMG0410.jpg


気になった写真ちょこっとあります。
続きでどうぞ♪
3度目だというのに、相変わらず下準備のないわたしです(汗)。
いつも最上階の5階まで上がり、端のブースから見ていき、
気になったら立ち止まってじっくり見るって感じなので、
ディーラーさんのお名前やらは殆ど覚えて ない。。

ここはハロウィーンコスのワンダやジャクシーが
沢山いて可愛かった~
残念ながら商品はほぼSOLD OUTでした。。。

RIMG0414.jpg

こちらは『きらら舎』さんのブース。
実は地元の近所にカフェがあって一度連れて行って
もらいました。今回は鉱石カフェがテーマだそうです。
バーカウンターと酒棚欲しいなぁ。。。

RIMG0427.jpg

なぜか今回はうさぎ型のドールがちらほら。
PetWORKsのうさぎぃはほんわかしてて可愛い。

RIMG0406.jpg

Estellaのうさぎは最初怖いと思ったんだけど、見てるうちに
なんか惹かれててました。怖いから見たくない、でもやっぱり
見ちゃうみたいな感じなのか?!

RIMG0411.jpg

人気ディーラーのヤマケイさんのところでgumacoちゃんちの
ナナシちゃんとマルイ隊長と紛れて罔象も一緒に有名な
キッチンで記念撮影させてもらいました。

RIMG0422.jpg

******************************

ドールショウを後に向かったのは品川にあるアンナミラーズ。
高校の頃、よく行ってました。
久しぶりのチェリーパイは懐かしい味でした。

RIMG0431.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20凌さん
いや~、もともとあんまり写真撮ってないんで
細かいところはgumacoちゃんにお任せに
しちゃいました。
いかにも、的なセット面白いよね~。
自分でも作れちゃうんじゃない?

No title

このさっぱりしたドールショウ報告は一体なに?(笑)
詳細はぐまこっちのところで・・・って感じでしょうか?
この秋景色セット、いかにもセットっぽくって
返っておもしろい。 こういうのがいつくか
うちにあると便利だね。

No title

v-35 kawaさん
コメントありがとうございます。
ぶさぎ可愛かったです。
今度は罔象とも記念撮影させて下さいねw

先日はお邪魔しました。

撮影中に飛び入りさせていただき ありがとうございました。
時計ぶさぎ 罔象 さんの近くにもおいて撮影すればよかった。

あのバーカウンターは 木製家具がとってもきれいにできていて、こういうのならほしいと思いました。

No title

v-20 gumacoちゃん
そっかー。
乙女はうさぎ好きなのかもね。
それに確かしデフォルメしやすいって
いうのもあるねー。
そうそう、ぐれいぐ捕まってるみたいでしょ。
可愛いいよね♪

No title

v-20 ミヤチョさん
ほんと、楽しかったですよね~。
ミヤチョさんはどのうさぎドールを
買うのかな?
1月にまたドールショウあるので、
よかったらまた一緒に行きましょうね。
もちろん、その他でも♪ 是非、是非。

No title

うさぎ人形がほんとに多かったですね。
乙女はうさぎが好きなんですよ。きっと。
それにあの長い耳とか口の周りとか
人形にして、デフォルメしてもかわいい形なんだろうなー。
うさぎぃはどうにかできても、「わんこぉ」は
いまいち「これ。何?」ってなりかねなさげ。

「たべたいにゅ」のぐれいぐが。。。。
みんなに捕まってるみたいでおもしろいね。

No title

その節はどうもです!
あれからもう一週間が経とうとしてますね、早い!
あんなに楽しかったのにアンミラでのドール集合写真しか撮らなかった私は、ぐまこさんや晶さんのブログ写真を拝見するたびにいろいろ思い出しています。
(うさぎぃ…)
今後とも何か楽しそうなことがありましたら、ぜひお声をおかけくださいませ♪

No title

v-20 Keroさん
いやいや、わたしなんてまだまだだよ~。
このうさぎさん達、結構いいお値段なので
グッディに狩られたら泣いちゃうよ~。

チョコバナナを2/3完食?!
すげーーー。

No title

v-20 inahoちゃん
ここのディーラーさん、素敵だった。
うさ耳パーカーすっごい可愛かったよ~。
でも、残念ながらほぼ完売。。
来年は一緒に行けるといいね~。

だんだん・・・

晶さんがドールなヒトになっていく(笑)
個性的なうさぎさんたち・・・かわいいけど・・
うちのグッディ、うさき狩りの犬なんだよねえ・・・

そういえばアンミラ!大学の友達がバイトしてて、よく食べた!
最高記録はバナナチョコレートパイのホールを2/3(爆)

No title

あああ!そのブース!私の好きな作家さんなのです~
うさ耳パーカ~!!!!チェックパンツ~!!!!
いつもワンダショップで買いたいと思うのだけど
入荷する日に行けなくて…。

…あ!?ブサギだーー!
このページのトップへ
