スポンサーサイト


起きて半畳、寝て一畳

我が家にもフォーチュンワンダがやってきました。

RIMG0437.jpg

登場シーンを色々考えていたんだけど、そうこうしてる
うちに時間ばかり経ってしまったので、取り敢えずご紹介♪

RIMG0436.jpg

意外に不人気な?!紫色のローラ・ミスティですが
なんといってもノイエルの森の占い師ローラ・ミスティが
自らを模ったお守りですよ~。

この子の神秘の力は
『秘めたる才能。無限の力を探求する。』

占い好きとしてはスルーできなかかった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-254 Keroさん
気になるなら買っちゃいましょう。
ちっちゃくて可愛いよ~。
そうだなぁ、Keroさんにやっぱり緑の子が
おススメ。あとは、黄色もいいかも。

No title

この大きさ・・・惹かれるんだよねえ(笑)
色だけじゃなくそのコにまつわる物語によって選ぶのはアリだね。
うーむ。(って、何を悩んでおるのだ!?)

No title

v-20リナタロウさん
リプトンのおまけストラップのチョコが
ぴったりサイズだったのでこの子の
ベットにしちゃいました♪
ところで、リナタロウさんちの子達の
名前は決まりましたか?

No title

チョコのベッド、かわいいです♪
晶さん、紫にしたんですね。
この色と、ピンクに慣れていたので、
あたらに増えた3色のビタミンカラーっぷりに
まだ戸惑っております(笑)

No title

v-20 ばんびっけさん
茄子ほど黒くないのよ。
キレイな紫っこなの。。
名前ねー、まだ保留かな。

No title

で、名前は京茄子とか?(笑)

No title

v-22 凌さん
前回、gumacoちゃんが東京に来たときに
中野に行くっていうんで、お願いして
買ってきてもらったのw
ピンクとすごい悩んだけど、やっぱり紫!
でも、確かに1匹ならいいけどいっぱい
いたら浮いちゃうかも。。。

No title

むらさき君だー。
晶さんなら紫かピンクを選ぶかなと思ってた。
紫も嫌いじゃないんだけど、もう少しラベンダーっぽい
色だったらよかったのになとか思ったり。
てかってるから色黒だと写真がね・・・(笑)
チョコベッド、かわゆし♪

No title

v-19 gumacoちゃん
1匹だと目立たないけど、5色揃うと…って
いうのはあるかも。。。
虫かごには入らないけど、、ポシェットには
入りそうだよね(笑)

No title

紫も可愛いと思いますよー。
しかし、5体並べた時に、なんとなくひとり(1匹)だけ
色が浮いてる気がするかも??
ワタシの友達も、あの5色の中から紫をチョイスした子がいますよ。
ほんとちっさー。(でも虫かごに入らないんですよ。←なんの話し?)
このページのトップへ
