スポンサーサイト


たまにはマッタリしたいです

一日の終わりはやっぱり、ゆっくりしたいですよね。
ここにも1人お疲れな人が。。。

RIMG0445.jpg 


続きはコチラから♪
セバスチャンは仕事を終えて、自分の部屋に戻るところのようですね。

RIMG0446.jpg
ふぅ。。今日もやっと終わった。。ヘトヘトだよぉ。。

RIMG0447.jpg
足はパンパンだし、腰も痛いし。。。

RIMG0454.jpg
お疲れのようだな。お前さんも一杯飲むか?

RIMG0456.jpg
あれ? ノイさん、いつの間にこっちの部屋に来てたの?
僕は明日も仕事があるからミルクコーヒーにするよ。


それじゃ、乾杯~。それにしてもいい椅子だなぁ。

えへへ。いいでしょ。海の向こうからの贈り物なんだよ。
僕のソファは罔象さんに取られちゃったから
これでやっと足を伸ばして休めるよ。


そうかぁ。よかったのう。

うん。みんなのことは好きだけど、たまには
こうやってゆっくりしたいしね。


そうじゃのう。ところで、つまみはどこじゃ?

え?いやだよぉ。僕は取りに行かないよ。。。

。。ケチ。

***********************

セバスチャンが座っているデザイナーズチェアはリナタロウさんからの贈り物です。
セバスチャンはとっても気に入って、仕事終わりにはここでマッタリしてます。
ありがとうございました。

RIMG0450.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 凌さん
アニマル柄好きだからすごく嬉しかったよ♪
セバスチャンにも似合ってるしね~。
ほおずきライトは昔友達にもらったの。
今頃、こんな形で使われているとは
思ってもいないことでしょう(笑)

No title

北海道から牛柄家具が!
狙ったとしか思えない!(笑)
ほおずきのライトも素敵です♪

No title

v-20 keroさん
泡は見間違えでしょう(笑)
セバスチャンと椅子の色があってて
素敵でしょ。サイズもピッタリで
大喜びです。

No title

v-20 リナタロウさん
リナタロウさんにも喜んでもらえて
嬉しいです♪
セバスチャンの色と椅子の色がすごく
あってて素敵です。ありがとうございました。

No title

v-20 gumacoちゃん
この柄可愛いよね~♪
セバスチャンの色とピッタリでとっても
素敵なの。
ほおずきライトのほおずきは本物なんだよ。
すっごい昔に友達にもらったの。
ちゃんと明かりがつくのが気に入ってますw

No title

最後の写真、一瞬セバスチャンの口の端に
「アワ」がついてる気がしちゃった・・・
妄想だね~ビールじゃないっつーの(笑)
セバスチャンルームもいいカンジだねー。
うん、ソファがいいわ~!

No title

はっ!!
セバスチャンにカメラ目線でお礼を言われた!(喜)

こんなふうに紹介してくださって……。
しれぇっと使っていただいてよかったのですよ。
でも、ありがとうございます♪

やっぱり晶さんのところのお部屋と
セバスチャンのほうが、
我が家のへっぽこ部屋とおじいよりも断然似合います。
おしゃれで格好よく見える!!
すごく満足、自己満足(←)
使っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。

No title

おおー。セバスチャンにぴったりのチェアー。
ワタシもこの柄、けっこう好きです。
かわいいよね?リナタロウさんのおじいちゃんには
ちょっと合わなかったのかもしれないけど。
ほおずきのライト(?)がすんごい素敵!
このページのトップへ
