スポンサーサイト


縁結びネイル

暑さ寒さも彼岸まで。。。と言いますが、
やっと夏日も終わりそうですね~。
今年は夏バテもさることながら、秋バテにも注意せねば。。。

洋服もぼちぼち秋物が着れそうなので、ネイルも秋用に温かみ
のあるボルドーにしてみました。

単色塗りにするとクラシカルになり過ぎてしまうので、地色は
白×ゴールドでちょっと涼しさを残した逆フレンチにしてみました。
境目はゴールド×シルバーのホロで飾りつけ、片手に1本づつり
ストーンのりぼんをつけてみました。

RIMG0462.jpg

※りぼんは風水では「良縁も結ぶ」らしい。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 Keroさん
ボルドーメインにしようかと思ったんだけど
これをしたときはまだ暑かったんで、ちょっと
涼しげな秋ネイルにしてみました。
そうそう、代々木公園ピクニックもそろそろ
お願いします。

No title

晶さんらしい秋ネイルだねえ。リボンも目立たないあたりが「らしい」(笑)
爪先に濃い色を持ってくるのもいいねえ。
この前いったん爪をリセット(短く切っちゃった)したから、
もうちょっと伸びてきたらセルフでトライしてみるぞ~。
縁結びスポットらしいから代々木公園ピクニックもそろそろ、ね!

No title

v-20 ばんびっけさん
ん? 蝶々結びをりぼんって呼んでも
変わらんよ(笑)
ピンクに続きりぼんアイテムも持ってみる?

No title

へ~そうなんだ。
今度から蝶々結びのことをリボンと呼ぼう!
ん?それでいいのか?(笑)
このページのトップへ
