スポンサーサイト


Smooth BAR


噂の家飲みバーに行ってきました。

RIMG0471.jpg

ちょっと前に新大久保で合流したメンバーの1人が
外に飲みに行くのが面倒なので、家を改造してバーを
作ったという話を聞いて行ってみたいと思っていたら
思いのほか早く行けることになりました。


詳しくは続きでどうぞ♪
当初、祭日なんでみんなでBBQでもっていう話もあったけど、当日は大雨。
家飲み計画にしておてよかったね~って感じで飲み会スタート。

ホストの彼は昼間仕事があったそうですが、炊き込みご飯と
肉じゃが、炙りかつをを用意してくれていたので
まずは腹ごしらえをしつつ、ビールで乾杯。

RIMG0472.jpg

あとはセルフサービスで飲み放題♪
お酒は日本酒から洋酒までなんでもこい!って感じの品揃え
なので、見てるだけでも楽しい。
あ、もちろん飲みますが。。。

カウンターの裏にある冷蔵庫には冷やしたグラスやら、カクテル用の
ジュースやらあって至れり尽くせりな感じでした。
セルフサービスといいつつ、ホストの彼はカウンターにいるので
なんだかんだみんなのお酒を作ったり、おつまみを作ってくれたりして
すっかりお店のマスターになってました(笑)

既に1度ここに来たばんびっけさんから、なかなか居心地がよくて終電
逃しそうになった。。と聞いていたけど今回も17:00集合だった
にも関わらず解散したのは23:00過ぎ。。。
ギリギリ終電でした。。。(汗)

こんな感じで飲んでるので、また遊びに来てねって言われたので
次回は休前日に行って片っ端から飲んでみたいなぁ。
ここは持込み&ボトルキープもできるらしい。。。

********************

ホストの彼は木工職人さんと言うので1/6スケールの家具が作れるか聞いて
みたらできるらしいので、お願いしてきました。
全然進んでいない罔象たちのお部屋ですが、最近ちょっと思いついたことが
あるので、これで進むといいなぁ。。。

手土産に持っていった純米にごり柚子酒
RIMG0467.jpg
たいしたものじゃありませんが。。えへ
(注:賄賂ではありません)
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-22 ばんびっけさん
雨女じゃないんだけどなぁ(笑)
オーダ受けてもらう約束はしたんだけど
コレというサンプルになりそうな写真が
見つからないのよね。。。

No title

もしかして、BBQが嫌で雨降らせた?(笑)
オーダー品、理想のものが格安で出来てくるといいね~♪

で、また飲みに行く(取りに行く)理由が出来たってもんだわ(笑)

No title

v-20 kawaさん
お酒の上でのお約束なので、どうなるか
定かではないのですが。。。
作ってもらえたらお披露目しますねw

No title

お酒もお料理もおいしそう!

木工職人さんに一品ものをオーダーですか
すごいことになりそうですね。
このページのトップへ
