スポンサーサイト


プッチ風ネイル

すっかり朝夕寒くなりましたね。
9月後半くらいからやる気が起きず、テンションもだだ下がりで
ウダウダしてたら、1ヶ月もブログ更新放置してました(汗)

一応、その間も記事を書こうと写真は撮ったりしてたんですが
ダウンロードすると使えそうなものは殆どなかったり。。。

そっちは使えそうな写真を探しながらぼちぼちアップしていくとして
てっとり早く更新を。。ってことで秋ネイルの紹介を。。。

いつもならそろそろゴールドとかブラウン系のネイルにするんですが
今年は猛暑の影響で10月になっても20度を超える日が続いて
いたので、今回もあまり落ち着きすぎない程度に秋らしく
してみました(ってややこしい。。。)

RIMG0642.jpg 

ベースはピンクのラメが入ったクリアネイル
フレンチ部分は白・紫・ピンクのマーブル
境目をゴールドのラメ

そして、できあがったらEMILIOPUCCHIぽくなったような・・・
参考 : http://www.emiliopucci.jp/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 ばんびっけさん
回復したといいたいところなんだけど
まだちょっと不調です。
でも、不調といってても仕方ないので
頑張ってみたって感じかなぁ(笑)

No title

プッチと言われても、ブランドにうとい私には何のことやら(^^;)

ブログ更新できるくらい回復はしたようね。
秋を通り越して、冬が来ちゃったみたい。

No title

v-20 Keroさん
そうなの。実際のプッチはブルーとか
グリーンが入ってるんだよね。
白をペパーミントグリーンにしたらよかったなぁ。
ただ、このデザインに決めた時はプッチにした
かったわけじゃなく、できあがったらあれ?って
感じだったのです。えへ。

No title

プッチって、ブルー/グリーン系のイメージがあったから、
タイトルから想像してたのとは違ったけど、
秋だし、晶さんカラーだし、似合ってそうだね♪♪

おニューのフードパーカとおそろいで黒黄ボーダーにしたら~(笑)
あ、スカルパンツとおソロでスカル模様入れるとか!?
(人にはどうとでも言うワタシ・・・)
このページのトップへ
