スポンサーサイト


食べれません。。

ちょっと前にコンビニでリプトンの500mlペットボトルにまたまたオマケが
ついてるのを発見!

RIMG0649.jpg 

でも、なぜかついてるのはグレープ味の紅茶のみ。。。orz
リプトンの紅茶ってそれでなくても他のメーカのより甘くてそれだけでも
苦手なのに、更に苦手なグレープ味だなんて・・・。

冷蔵庫のケースを睨みつつ、コンビニを後にしました。
会社に着いたら、同僚の男性が件のグレープ味を飲んでるのを発見!
(なぜかうちの会社の男性陣は甘い飲み物が好きな人が多い…)

「それってオマケついてませんでしたか?」って聞いたら
要らないからあげるって言われました。ラッキー♪

エクレア、ワッフル、シュークリームとドーナッツをゲットしました。
なかでもドーナッツがフワフワ度が高く、触り心地がいい。むふ。
RIMG0651.jpg

どれもなかなかの出来栄えで、可愛いです。
そして美味しそう。。。

写真を撮った次の日にピンクのマカロンもゲットしました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 凌さん
リプトンのフレーバーティって期間限定かも。。
今回のストラップはないけど、他のが始まる
かもしれないよ。
今回のストラップはどれもいいできだよ。

No title

ファンタグレープとか好きなのでかなり
気になっていたのです、これ。
次回の里帰りの時期にはストラップはついて
ないだろうけど、買ってみようかな?
ワッフルが可愛い♪

No title

v-20 cokoたん
会社の近所でオマケ付きを売ってたのは
セブンイレブンだけで、全部グレープ味だったの。
グレープ味って苦手なんで、オマケだけ周囲の
人にもらって飲んでないけど。。美味しいらしいよ。
(ただリプトンだから甘めかも。。。)

No title

v-20 Keroさん
わたしは昔からグレープ味ってちょっと苦手なんで
最初からスルーしちゃったけど、美味しいんだ。。。
なんで、今回は自分で買わす周囲の人にもらって
ました(笑)
パンプキンタルト、顔になってるんだよね。

No title

グレープティって飲んだことないかも。
(・ω・)見たこともないかも?!

私も同じ人たちをゲッツしました。ふふ。
が、ふつーのレモンティーでしたん。
人気がなさそうなパンキンタルトも
なかなかふにふに、良い感じでした。
(98円だったので珍しく結構買ってしもた)

グレープティ...(・ω・)気になる...
飲みたくないけど..(ヲイ)

No title

これ!私、例外的においしいと思って飲んだヤツ!
芳醇グレープティーっていうんだよ。カロリーゼロw
でもって、私はパンプキンタルトのをゲットしたよん・・・
って・・・オマケ欲しさに買ってる、同類(笑)
このページのトップへ
