スポンサーサイト


ひとやすみ、ひとやすみ

かわいいハロウィーンチョコを見つけました。

RIMG0655.jpg 

フォーチュンワンダとノイさんを乗せたら、山頂でお休みしてるような
光景に。。。ぷぷっ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 凌さん
これはどこのだったかなぁ?
味は期待せず買ったんだけど思ったより
美味しいミルクチョコだったよ。
今日辺りハロウィーン用のお菓子はセールに
なってるかと思ったら全然なくなって、既に
クリスマス用になってたよ(驚)。
バレンタインはチョコ三昧です♪

No title

ハロウィーンチョコって可愛いんだけど、
あまり美味しいのがないのがたまに傷w
バレンタイン用だったら、結構味第一のチョコが
多いんだけどね。 これは見たことないなぁ。
このページのトップへ
