スポンサーサイト


朝焼け

5:30amの空です。

RIMG0661.jpg 

最近、母は休みとなるとゴルフに行きます。
それはいいのですが、家を出る前に「行ってきます」を言うために
わたしを起こすのは止めて欲しい。。。
でも、おかげで綺麗な朝焼けが見れたから今日はよしとしようかな?!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 凌さん
平日の5時半起きは後が大変。。。
そして今週も6時に起こされたよ。。
母が言うにはわたしが朝弱いから寝過ごすと
いけないからというんだけど、ゴルフ以外の
日、起こしてるのはわたしなんだが。。。

No title

なんて優しいんだ・・・
私が朝5時半に起こされたら、コロスw
いってきますは、録音しておいてください・・・

No title

v-20 lebanbouさん
わたしは超夜型人間なので朝は苦手です。
いつもなら二度寝するところなんですが、
この日は寝付けず寝不足でナチュラルハイ
状態でした(笑)

No title

v-20 ばんびっけさん
あ、そういえば夜遊びしてた頃は白んでくる
空をよく見たっけ。。。(笑)
でも、やっぱり起こさないで欲しいよね~。

No title

私は夜苦手の朝型人間。
うっすらと明るくなってくる空を見るのが好き♪
それから朝の空気も。
でも仕事しながら朝を迎えるのは切なかったな~。

しかし平日の5時起きはきついですね(笑)
二度寝はしないんですか?

No title

たま~に見るよ、朝までDVD見ちゃって(笑)
しかし、寝かせておいてほしいよね。

No title

v-20 うけらさん
朝焼けなんてあまり見ることないんで
ついカメラ出して撮っちゃいました。
ちょっと得した気分になりました。。
がしかし、やっぱり平日の6時前に起こ
されるのは勘弁です(^^;

No title

v-20 Keroさん
先週末、会社でトラブルがあって以来
緒を引いていて寝つきが悪いだけど早朝
起こされるのは勘弁です。。。
本日の睡眠時間約3時間だったので、
ナチュラルハイ状態でした。。。トホホ

No title

きれいですね~
なんだか絵のようです
私も先日、あまりにもきれいな空だったので思わず撮りました
ただし、「夕焼け」ですけど(^^;
いやいや
かわいらしいお母様です

No title

ぷぷぷ。災難だけど、こんな朝焼けなら許す?
いや・・・寝ていたいよね、ふつうに(笑)
このページのトップへ
