スポンサーサイト


ラグビーシャツワンピ@手仕事劇場

表参道にできたRUGBY Ralph Lauren
Ralph Laurenに根付く伝統やスピリットを受け継ぎながらも
斬新なプレッピースタイルを提案しているとか…

Ralph Laurenは昔から大好きなブランドなので
オープンしたと聞いて早速お店に行って来ました。

その時、自分用に欲しかったのがラグビーシャツワンピ。
週末着にピッタリだと思ったのですが、試着したら
イマイチ似合わなかったのです…orz

それならばってことで、手仕事劇場のリナタロウさんに
罔象用に作ってもらいましたw

RIMG0693.jpg 


続きはこちらからどうぞ♪
オーダー依頼に使った画像はこちら。

pPOLO2-8153439_mailer_t208.jpg 

そして、出来上がったのがこちら。
もう、すばらしい出来栄えで完成のメールの写真をみせて頂いた時から
手元に届くのが楽しみでした。

ゼッケンはペイントで書いて頂いたのですが、ワッペンは手刺繍。
もう既製品?!っていうくらいこれまたステキなんです。
(詳しくはコチラで)

RIMG0705.jpg

せっかくなので、お店に行って入り口で記念撮影してきちゃった♪
なんか、罔象ってばすっかりラグビーのモデル気取りです(笑)

RIMG0694.jpg

とは言え、表情もポーズもまだまだ硬い感じですが。。。

RIMG0695.jpg

リナタロウさんに作って頂いたお洋服はもう1着あるので
それは、また後日紹介します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20ばんびっけさん
関ジャニじゃないわい!!
っていうか、関ジャニに∞があったことすら
気づかなかったよ(笑)

次回おでかけの時にロングパーカー着て行く
から、その時に記念写真撮ってもらうよ(笑)

No title

え~関ジャニ∞のエイト(8)だったの?(笑)

この間、2人の貴重なツーショット撮っておけば
よかったね。

No title

v-20凌さん
そうなの。
後で、キャスケットも一緒にオーダーすれば
良かったと思ったよ。
でも、玉帽すごい似合ってるから気に入ってるの。
誰か一緒だったらお店の人に見せたかったけど
1人だったんで、さくっと撮影して撤退したよ(笑)

8はラッキーナンバーなの。
∞(無限)っていう意味もあって好きなんだw

No title

これはお店の人に見せるべきだった!(笑)
このワッペン、刺繍ってところが凄いよ。
手元にあるグレーのキャスケット
貸してあげたかった!(涙)
こうなったらとことんやらなきゃ。
で、なんで背番号が8なの?

No title

v-20Keroさん
そうなの。できたの~♪
かわいいでしょう。
本当は一緒に。。とも思ったんだけど
自分の写真を撮るのは。。ごにょごにょ。。

おーーー

すっごいねえ!出来上がったんだ!?早かったねえ!
まるでホンモノみたいだわ・・・カワイイ!
晶さんの実物も並んで登場するかと思ったらw

Re: No title

v-20将軍ママさん
すごいでしょ~♪
リナタロウさんの手仕事はほんと職人技なのですよ。
おぉ、将軍さまにまでほめてもらったw
しかし、せっかくジャニーズ系なのに、おっさん
コメント。。ププ、、、(^m^)

Re: No title

v-20リナタロウさん
せっかくなのでラグビー行って、入り口で
撮影してきました。えへへ。
昨日、友達に会った時、ブライスってなんでどんどん
持ち主に似てくるんだろう?って言われました(笑)
きっとこうやって自分好みの服や小物を持たせてる
うちに変わっていくんでしょうね~。
コートワンピの方も早く写真撮ってアップしますねw

No title

いやはや!
ワンピース!!凄過ぎるーー職人技!
リナタロウさんのところまで見に行ってしまいました
一緒に見ていた将軍様が
「小さいのにサイズ合わせて よう作ったなー」
とおっさんコメントをしてました

No title

おお~、すご~いっ!
ホンモノだっ。
我が家のシシリーに着せたときはイマイチイメージが
ん? だったのですが、
やっぱりミズハちゃんはばっちり着こなせてますね。
嬉しいです♪
ありがとうございました!!

No title

v-20gumacoちゃん
デパートで一気にガっと見れるのもいいけど
やっぱり路面店のが品揃えがいいから見てて
楽しいよね♪
セバスチャンの外撮影は楽チンだけど、ブライス
はポージングに時間かかるから大変。
でも、楽しい♪

No title

いいなー。路面店なのかー。
。。。ってそこか?!(笑)
お気に入りをブライスに着せられるのってうれしいですよね。
なかなか自分の好きなテイストのお洋服がみつからないのって、
自分のでもブライスのでも同じようにがっかりします。

じゃんじゃん外撮影行って欲しいなー。
(しかし、これでさらに顔を@naiさんにオーダーしたら、手仕事劇場みたいだ。。。。笑)
このページのトップへ
