スポンサーサイト


クリスマス・マーケット@有楽町

RIMG0759.jpg
Keroさんとばんびっけさんと一緒に国際フォーラムで開催されている
Marche de Noel de Strasbourg a Tokyo に行ってきました。

RIMG0756.jpg 



続きを見てね♪
会場は木製のシャレー(小屋)が約20件くらい並び、職人さん手作りの
クリスマスオーナメントやビールやジャムやアルザス地方の
名物食品などが売られています。

RIMG0748.jpg

そして、テーブルと椅子も用意されているので買った料理をそこで食べる
ことができます。 この日は結構寒かったので、わたし達は
シュクルーゼとホットワインで暖をとりました(笑)

アルザス風ホットワインはスパイシーで美味しかったです。
会場では生演奏やサンタさんとの記念撮影なんかもできるので家族連れも
多く来てました。

RIMG0752.jpg 

フォーラムの地下にはこんなツリーもありましたよ。
ところどころでウサギが動くからちょっとビックリしちゃった。。

RIMG0738.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20Keroさん
あれ、HN変えたのかな??
扁桃腺腫れちゃって、結局2日も休みことに
なって年末の予定がことごとく崩れたよ。
今年は暖かかったから気が緩んじゃったけど
やっぱり寒さ対策は必須だね~。
おススメのヒートテック靴下買ってきたよ。

No title

v-20 凌さん
返信遅くなってごめんね。
リナタロウさんに作ってもらったコートワンピ
可愛いよね~♪
風邪で年末のスケジュールがことごとく崩れたよ。
とほほ。。。

わたしも?

風邪じゃないんだけどね(たぶん)、
日曜日は散歩以外ずっと寝て過ごしたわ。。
ホットワインは美味しかった~
やっぱり寒い中で飲むと格別だね♪

No title

クリスマスとお正月が一緒にきたようなツリーだw
リナタロウさん作のコートが素敵♪
これからデートに行けそうな感じですね。

なんかみんな風邪っぴき?
チョコ星人もげほげほやってる・・・
早く直してね。 これから年末で色々
忙しそうだし。

No title

v-20ばんびっけさん
わたしも帰ったらなんか風邪っぽかったよ。
やっぱりもう外で食べるには寒いのね。
今日一日寝てたよ(笑)

No title

結局あの後、銀座をぶらついて買い物したり写真撮ったりしてたわ。
でも、ちょっと寒くて風邪ひいたかも(^^;)
このページのトップへ
