スポンサーサイト


雪うさぎネイル

今年最後のネイルは来年の干支も意識して雪うさぎネイル

RIMG0762.jpg 

うっすらピンクの入ったクリアジェルを地色に
ベビーピンクを逆フレンチで塗ってもらい
よくみないと分からないようにウサギを書いてもらいました。
うさぎを書いてないところは白と黄色の大きなホロと
ピンクの小さなホロで雪っぽくしてもらいました。

RIMG0725.jpg

色が全体的に淡いので写真はちょっと見ずらいのが難ですが。。。

昔は冬場になると暖色を塗りたくなったんだけど
ここ数年は冬は白ぽい色を塗るのが好きです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20ばんびっけさん
そうそう。よく見ないと分からないよね。
ばんびっけさんがネイル塗ってるのって
見たことないかも。。。
化粧姿は見たから来年はネイルも見せてねw

No title

v-20凌さん
えへへ。うっすらウサギいいでしょ。
結構周囲の評判もよく気に入ってますw
ジェルなのに2週間って短いね。
わたしやわらかいジェルに変えてもらったら
4~5週間持つようになったよ。

No title

ホント、一匹見落とすくらいさりげないウサギたちだったわ。
たまにはネイルもしたいけど・・・
ガラスやってるうちは凝ったのはもったいなくて出来ないわ。
って、結局ずっとじゃん(^^;)

No title

うさぎネイル、めっちゃ可愛い!
じっくり見ないとわからないところが素敵。
私もジェルやりたいんだけど、2週間ごとに
ネイルサロン行くのが苦痛で・・・(笑)

No title

v-20gumacoちゃん
はっきりうさぎをつけるのはちょっと躊躇した
ので、うっすらにしてもらったんだw
ひぇ~。gumacoちゃんの仕事はPCのミスタッチが
許されないの??それは大変だぁ。
わたしも仕事では結構PC使うほうだけど、意外と
慣れてくると爪長くても平気だよ。

No title

うっすらなとこがかわいいー!
これみよがしにウサギだとなんか
お子様ちっくになっちゃいそうですもんね。
上品な感じで素敵。
いいなー。ワタシもネイルやりたい。
昔は自分でやってたんだけど、
電卓とPCのミスタッチが許されないから爪を
短くしておかないとだめだし、すぐはげちゃうからできない(T_T)・・・・。
ネイルサロンとか行くと、自分磨きしてるって感じで
なんだか女子度アップする気がします。
このページのトップへ
