スポンサーサイト


ドールショウ30

1月16日 ドールショウ30に行ってきました。

RIMG0849.jpg 


続きはこちらからどうぞ♪

今年は初釜とぶつかっちゃったので、会場に着いたのは2時半過ぎ。
おまけに、罔象もセバスチャンも遊馬も連れて行けなかった(涙)

すぐに5階で既に来ているgumacoちゃん達と合流。

でも、5階にはブライスとワンダ用も洋服は少なかったので
ちょっとだけ単独で3階に移動して、ささっと買い物を
済ませ、再度4階で合流。

********************

ワンダ用のお洋服も可愛いのが沢山ありました。
でも、セバスチャンは男の子なのでスカートは。。。残念。

RIMG0848.jpg 

やっぱりヒューゴはバリスタ姿が似合う!!
ハンサム君のスタバ風もステキ。

RIMG0857.jpg

フォーチュン用のお洋服を出してるブースも結構ありました。
あんなにちちゃいのにレース編みだなんて。。指つりそう。。。(驚愕)

RIMG0853.jpg

もうハロウィーンじゃないけど、吸血鬼仕様のブライスはステキだった。
よく見るとちゃんと牙があるんですよ。

RIMG0851.jpg

RIMG0852.jpg

cokoちゃん家のあぐりちゃんが着てるオフを作った作家さんのブース。
こういう女の子らしい服も可愛いなぁ。

RIMG0861.jpg

********************

時間が遅かったので、有名ところはあちこち完売してたけど
ちらほら可愛いお洋服が見つかって、満足。満足。
次回のドールショウはもうちょっと早く行こう。

RIMG0862.jpg

戦利品の紹介はまた今度♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20cokoちゃん

マント可愛いよね~♪
にこるとお揃いで写真撮りた~い。
次回はどうだろうね~、さすがに5月だから
なさそうな気もする。。。

その代わり、他に可愛いのもあるかもしれないよ。
また、みんなで行こうね。

リコー仲間が増えて嬉しい♪

No title

わわ!あぐちゃん、なんだか可愛く写してもらって。
ありがとうございますー。

マント可愛いなぁ。自分でも欲しい(え)
でも次回は5月だから、マントはないかなぁ。
(行く気?)

ポテトチップス、(ポテチ、と
照れくさくって言えない。なぜ)あこがれの!
嗚呼もっと見たかったー。
コがいてわしゃわしゃだったからなあ。

リアルクローズもすっごく好きなんだけれど
どうもうちのヒトたち、ちょっと可愛い系に
なってしまうのは、

夢見る系のキャラ設定の問題でしょうか。いひひ。

ワンダーフロッグのお洋服、結構あったのねぇ、
パーカー可愛い(やっぱりかぶりもの好き)

しかし相変わらずの危うい記憶力と
アホウ回路な思考により、
今回やっと、同じカメラであるということが
判明した自分にびっくりでした。(・ω・)

Re: No title

v-20S&Sさん

Yes! I went to Doll show.
That was really fun !!
I found that many boutique sell the clothes
for baby wonder frogs.
That was so small and so cute.

I cant rent a spase to sell outfits at doll show
but unfortunatly I cant make outfits...

Re: No title

v-20agathaさん

ドールショウは文化祭みたいで楽しいよ。
来年は一緒に行こうね♪
そう、ジャージあったよ。ただ、販売はまだしてなかったの。
今回フォーチュンの洋服を売ってるブース結構あったよ。
あんなちっちゃいのにすごいよね。

Re: No title

v-20ばんびっけさん

ミシンちっちゃくてかわいいでしょ♪
ちっちゃいものはみてて楽しいよね。
ドールより小物のほうが気になるのは
わかる気がするよ(笑)

No title

Oh! Did you go to the doll show, too?
That is so exciting! いいな~

I like the baby wonder frogs in clothes!
They look so cute!

Are you able to buy doll outfits at the show?
The pink frog with the pink hood jacket, looks CoOL! :D

I hope I can go to a doll show someday.
That would be a dream come true~♫

No title

わー写真がたくさん♪どれも可愛いー!
ドルショいいないいな~
一番上のお店のブログ、見たことある!
確かジャージとか手縫いだったような・・・

フォーチュンの服!!
小さーーい!すごいなぁ~

No title

ミシンめっちゃかわいい♪
小さい頃、ミニチュア大好きで集めてたことを最近思い出したよ。
自分で小さいテーブルやらベンチやらも作ってたわ。

って、やっぱりドールたちよりもそっちのほうが気になるんだな(笑)
このページのトップへ
