スポンサーサイト


戦利品(1)


今回のドールショウで欲しいと思っていた
ガーランドットさんのマント

ブースを見つけたのは4時近かったんですが1個だけ
残っていたのを無事確保できました♪

RIMG0893.jpg

ピンには可愛いバンビや蝶やラインストーンのチャームが
付いていてます。

RIMG0895.jpg

ブログで見たのはワンダ用だったので、本当はセバスチャンに
と思っていたんだけどワンピースとのセット販売だったので
諦めて罔象に買いました。可愛いぃ~♪

********************

そして、なんと杉さんからは
こんなステキな豆本とポテチのミニチュアを頂いちゃいました♪
(と言うか、おねだりしたのが正しいかも。。(汗)

オサレ女子としてはファッション誌は必須。
RIMG0890.jpg

そしてファッション誌を読む時にポテチはつきもの(?!)ですよね~。
RIMG0887.jpg

どっちもリアルでとってもステキ♪
罔象のリビングもリアル小物のお陰で少しリアル感が増しました。
ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20ばんびっけさん

オーダー品はね、作者さんから年末メールが
来て、工房の整理がまだ終わらなくて
取り掛かれないんだとか。。。
まぁ、急がないからいいけどね。

No title

何?バンビ?
(ってそこに反応)
確かにリアル感が増したね~

そういや、オーダー品はどうなったの?

Re: No title

v-20agathaさん

そうなの。ピン、かわいいチャームがついてるんだよ~。
マントには飾りのフードもついてるの。
ポテチはほんとすごいリアルでしょ。
他にもいろいろ見せてもらったんだけど、どれも
すごいリアルで見てて楽しかったw

Re: No title

v-20凌さん

ポテチいいよね~。
VOGUEと悩んでたら杉さんが両方ともくれたの(喜)
罔象用には他にも色々買ったので、うはうは
してるのかも(笑)

あ、遊馬には内緒、、、、

No title

ピン、近くで見たらこんなにいろいろついてるんだね~
バンビも他のチャームも可愛い!
マントの生地も素敵♪

ポテチがすっごくリアルでびっくりー!
デザインももちろんだけど、袋のふくらみが本物そっくり!

No title

うす塩だー! ポテチ袋、リアルだよね。
これを作ろうとスプレーのりまで買ったのに
まだ手をつけてません^^;
ピンの装飾が素敵ですね♪ ミズハも嬉しそう。
このページのトップへ
