スポンサーサイト


戦利品(2)


今回のドールショウで欲しかったもののひつつが
セバスチャンのアウトフィット。

本当は普段着てきなものを買おうと思ってたんですが
いいなぁ~と思う男子服はどれも完売(涙)

かわいいワンピとかは結構残ってたけど、男の子だから
着せるわけにはいかなし。。。

それで、セバスチャンにはタオル生地のバスローブを
買ってあげました。

これで彼もお仕事が終わった後のアーバンライフ(?!)
を楽しめることでしょう。

RIMG0900.jpg

お風呂上りの一杯がビールでなくカフェオレというのが
セバスチャンぽい・・・(笑)

RIMG0901.jpg 
寒い冬はお風呂上りに暖かいカフェオレが一番です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 リナタロウさん
フランネルのガウンいいなぁ~。
おじぃに作った暁には是非オーダー
させて下さい!
セバスチャンにもパジャマとともに
着せたい!!

頂いたデザインチェアはセバスチャンも
フォーチュンも愛用してます♪
これだけでおしゃれ度UPします。

No title

v-20 凌さん
セバスチャン、ガウン似合うでしょ。
なんか妙な貫禄あるよね(笑)

アメジスト色の壁紙?!
それは、、どうなんだろう。。。

No title

セバスチャン!
似合い過ぎてて怖いくらいです(笑)
かわいい♪ かわいい♪
おじぃにもいつかチェックのフランネルのガウン
を作ってあげたいのですが……来年あたり(←)
椅子、
やはり晶さんのところで見るとステキに見える。
不思議だ……。

No title

セバス・・・似合い過ぎているww
彼の部屋の壁の色はアメジストに違いない。

No title

v-20たんぽぽさん

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
わたしもまだまだドール初心者ですw

大きいワンダは持ち運びも便利だし
可愛いですよ~。是非、たんぽぽさんも
1匹。。中野のワンダショップに行くと
不思議と帰りにはカバンに1匹入ってたり
します(笑)

No title

v-20agathaさん

バスローブは5色くらいあって
最初はピンクを手に取ったんだけど
やっぱりラベンダー色を勝っちゃったよ。
フォーチュンとお揃いのデザインチェア
素敵でしょ。これだけでおしゃれ感が
ましてお気に入りなの。

はじめましてj☆

ブログの足跡機能からきました☆
ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
最近 フォーチュンワンダにもついに手を伸ばしてしまった
ドール初心者ですが どうぞ宜しくお願いします!

うわわわ^m^
バスローブすんごいステキ!!
まだ大きいワンダはお迎えしてないんですが
ぐらぐらします(笑)
またご訪問いたします~!!

No title

セバスチャン素敵♪
バスローブが似合ってる~
ラベンダー色というのが晶さんぽいね。
フォーチュンさんとお揃いの椅子もオシャレ!
このページのトップへ
