スポンサーサイト


牡蠣食べ放題


今年も恒例の生牡蠣食べ放題に行ってきました。
年明けの生牡蠣食べ放題も今回で3度目。

RIMG0873.jpg

90分(60分ラストオーダー)で生牡蠣・焼牡蠣・カキフライが
食べ放題というものですが、最初に生牡蠣6P、焼牡蠣2P、
そしてカキフライ2Pがデフォルトで出てきます。

それをクリアしてから好きなものを好きなだけ食べれるという
システムです。去年は年明けだけでなく夏場の岩牡蠣食べ放題に
挑戦しましたが、岩牡蠣は1個1個が大きくて思ったほど
食べれませんでした。

RIMG0875.jpg

今年は生牡蠣中心でオーダーをしたので、軽く20個は食べたかも。。。
やっぱり小粒な牡蠣は美味しい!!

RIMG0877.jpg 

実は、今週も違うメンバーでまた牡蠣食べ放題に行くことに…ボソッ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 凌さん
生牡蠣食べ放題は1月中旬から末日までって
ところが多いみたい。
来年ドールショウ&生牡蠣食べ放題に行こう!!
そして肌プルプルにしよう!おぉ~!

No title

これ、行きたいのですよ!!
年末年始に東京行かないと無理っすね^^;
でも私岩牡蠣はちょっと苦手。
生で食べるなら小粒な方がいいな。
20個食べたらお肌ぷりぷりになる?
このページのトップへ
