スポンサーサイト


戦利品(3)


罔象には以前リナタロウさんに作ってもらったカーゴパンツに合う
トップスを探してたんですが、思ったようなものはなく
なんとか見つけたのがこのトレーナー。

RIMG0905.jpg

でも、猫好きとしてはお気に入りの1品だったりします。
ちょっと大きめな感じが妙に可愛いのです♪

RIMG0908.jpg 

でも、これにルームウェアのジャージのパンツなんて履いたら
わたしの部屋着と同じかも。。。orz


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 Keroさん
わたしに見えます?!
洋服とか自分好みになると、どんどん
雰囲気が持ち主に似てくるのかも
しれないね。

No title

v-20 凌さん
そうなんだよね~。
ジャージってどうしても部屋着に
なっちゃうんだよね。
ドールショウでもワンピはあるけどトップだけ
って意外とないの。。。
黒のカーゴももっと活躍させたいから
合うトップをまた探さねば!

No title

もうまるで、晶さんに見えるんですけどぉ・・・www

No title

うん。部屋着って感じ。
ジャージものって作りは簡単だけど何故か作るのが
面倒くさいのよね^^; 黒のカーゴ、やっぱりいいなぁ。
頑張って作るか・・・
このページのトップへ
