スポンサーサイト


戦利品(4)


そしてもう1着、罔象に見つけたのがこのデニムのワンピース。
リアルでもカシュクールの洋服が好きなので、
迷わずお買い上げ~(笑)

RIMG0910.jpg

秋・冬物のアウトフィットが多い中、春もののワンピースって
いうだけでもお得な感じだったのに、更にお会計の時に
値段を言われて40%OFFだったのに気づきました!!

RIMG0913.jpg 

冬物のセールに行って、お買い得な春物を見つけたような
達成感がありました(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 ばんびっけさん
そうだね~。
今年は寒いからこれはまだちょっと
着れないね。

うぅぅぅ。部屋着のがわたしらしって
女子度低いなぁ~。
前はスカート派だったのに。。今年は
もう少しスカートとかワンピ着ないと!!

No title

かわいいけど、まだちょっと寒そうね。

このワンピースは晶ちゃんのイメージとはちょっと違うかな・・・
やっぱり部屋着?は晶ちゃんに見えて仕方がなかったよ(笑)

No title

v-20 恭ちゃん
そうですよね。
ファッションは先取り♪

でも、今年は寒そう。。。(笑)

No title

v-20 agathaさん

シンプルで流行りすたりのないデザインなので
いいかなぁ~って思ったの。
元の値段も他のドール服に比べたら安くて
それだけでもラッキーって思ってたのに
更に40%OFFはビックリしたよ。

No title

ファッションは季節先取り!
レースの縁取りがとても可愛いです(^^)v

No title

シンプルで、甘すぎない可愛さが素敵♪
カシュクールだから大人っぽいね~
40%とはお買い得!ラッキー!
このページのトップへ
