fc2ブログ

ぶさぎがやって来た。

北海道からぶさぎが我が家にやって来ました。

RIMG0936.jpg 


続きはこちらからどうぞ♪
前からいつかお迎えしたいと思っていたぶさぎ

リナタロウさんの冬眠中プレゼント企画に応募したら
なんと 当選 !!

くじ運はあまりよくない方なんで、もうビックリ
何度も見直しちゃいましたよ(笑)

RIMG0940.jpg

ぶさぎには何種類かあるのですが、
わたしが当選したのは栞タイプのぶさぎ。

本来は ”本に挟んで”使うんですが、なんか可哀想なんで
Webカメラの横にディスプレイしてみました(笑)

RIMG0942.jpg 

かわいぃ。。。和みます。

リナタロウさん、ありがとうございました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 ばんびっけさん
なにをおっしゃる!
いつもなんかしら当たってるじゃん。
わたしなんて1年に1回あるかないかよ(笑)

ぶさいくなうさぎ=ぶさぎ
なんともかわいいでしょ♪

No title

v-20 cokoたん
どういたしましてw
役にたつサイトだといいんだけど、、(汗)

No title

いいな~当選・・・
その言葉に敏感です(笑)

ぶさぎってネーミングもかわいい♪

No title

わわ、ありがとうございます。
色々あるのだなぁ..。他にも調べてみたら
ありそうですのう。

容量ちいさい脳で、ちょっと
がんばってみまっす。いひひ。

Re: No title

v-20 リナタロウさん

ぶさぎ、PC挟めましたよ~。
PCの性能が落ちる前にぶさぎが疲れてしまった
ようなので、降ろしてあげました(笑)、

年明け早々ぶさぎが当たって幸先いいです♪
ありがとうございましたw

Re: No title

v-20 agathaさん

ありがとう♪ ぶさぎ、かわいいでしょ。
栞タイプなんですごい薄いの。。
でも、そこはさすがリナタロウさん
作りはしっかりしてるんだよ。

アガちゃんちにも、是非一匹♪

No title

あれま~、ぶさぎがPCを挟んでますね(笑)
すごい、こんな使い方もあるのか。
PCの性能が落ちたら、
それは間違いなくぶさぎのせいです。
責任は負いません(こらこら)

ステキにご紹介してくだっさって、
ありがとうございます♪
今後とも手仕事劇場を
どうぞよろしくお願いいたします(深々)

No title

ぶさぎ可愛い~♪
当選おめでとー!うらやましい!
栞タイプということは、かなり薄いんだね。
でも本に挟んで使うにはもったいないよね~

No title

v-20 cokoたん
そっか。
ダウンロードしないでも、Web上で簡単な
文字入れできるサイトもあったよ。
↓ココは日本語で文字入れられるよ。

http://www.bannerkoubou.com/mojiire/big/

No title

あのね。(・ω・)インストールとかダウンロードとか
仕組みがよくわかんないので、

フォトショップも、
どうしたらいいかわからないの(涙)
もうすんごい初心者なので
後頭部がぐねぐねして終わります。
おほほ(笑って済ませたい)

No title

v-20 cokoたん

うちにも、ぶさぎが来たよ♪
栞なんでぺらぺらなんだけど、細めの
ものなら挟めるの。にしし。

ぶさぎのステッチすごいよね。
もう、ミシン?とか思っちゃうくらい
目が揃ってて、わたしもじっくり眺め
ちゃったよ(笑)

文字入れはフォトショでできるよ。

No title

ぶ、ぶさぎ...PC挟んでる。ひひひ。

文字いれるのいいなぁ。
写真加工、初心者すぎて何もできない。
で、まぁ(・ω・)いいかーで済ませておる私。

でもたまに日本語くらい入れたい。
(ryoちんに教わったのは英語しか入らないのん。)

いいお色ですのう。

うちにいるぶさぎさんのステッチの、
すばらしい感じ(表現ざっくりすぎる)
に、目をよらせて、もだえたり、
しております。
このページのトップへ