スポンサーサイト


誕生日なのだ

なにやら遊馬とノイさんが相談中

RIMG0966.jpg 
 じゃ、そういうことで。。。
 そうだな。あとはセバスチャンにませるとするか。


なにを企んでるのかは続きからどうぞ♪
相変わらず働き者のセバスチャン。
せっせとセッティングをしてます。

RIMG0970.jpg
急がないと。。。罔象さんが帰ってきちゃうよ~

 ただいま~。

 あ!ダメ!!呼ぶまで目閉じて待ってて!!

RIMG0974.jpg
 も~!遊馬ってばなんなのよ 

 も~いいよ♪

RIMG0972.jpg

RIMG0976.jpg
 わ~!なになに!!どうしたの?

RIMG0978.jpg
 なにって。。。今日は罔象ちゃんの誕生日でしょ

だから、大好きなイチゴのデザートを集めてみたんだよ。

 え?わたしじゃなくて晶ちゃんの誕生日だよ。

 えぇーーーー!!

 でも、せっかくだからみんなでお祝いしよ。

************************************

ってことっで、今日はわたしの誕生日なのです。

当日は仕事なので、これといったことはしないのですが
先週末、友人とランチ兼プレゼント交換をしてきました。
(彼女は1月生まれなのです)

彼女が選んでくれたのは、コート型のファーのキーケース。
触り心地がよくて、用もなく触ってしまいます(笑)
一瞬、このままブライスに着せれるのでは?と思ったんだけど
残念ながら袖はくっついているので着せられませんでした。


それと、最近彼女がはまっているというまかないおやつのドライフルーツと
まかないこすめのハンドクリーム。
どっちも気になっていたけど、なかなか買わなかったものだったので
嬉しかったです。

RIMG0953.jpg

************************************

そして、これは小学校からの友人にもらったピアス。
自分では絶対に買わない繊細なデザインがかわいいです。
色もわたしが自分で選ばなさそうなものを選んだと言ってました。
自分好みのものをもらうのも嬉しいけど、あえて違うものをもらうのも
また楽しいです。

RIMG0951.jpg

************************************

これはまったく予期せぬプレゼント!
以前、JanatのWeb会員になったんですが、特になにを買うでも参加するでも
ないのに、ティーバックが2個送られてきました。
最近、会社でティーバック愛用しているので嬉しい♪

RIMG0985.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20 恭ちゃん
ありがとうございます。
大抵平日なので、当日はこれといったことは
しないですよね。
わたしも自分で夕飯作って食べました。
あまおうショートケーキ美味しかったです。

Re: No title

v-20 くーさん
ありがとうございます。
おぉ~、くーさんも冬生まれなんですね♪
来年は旦那さんがちゃんと気づくように
家中のカレンダーにしるしをつけるとか
携帯のスケジュールに入れちゃうとかどうでしょう?!

Re: 遅ればせながら

v-20 elaathenaさん
ありがとうございますw
実はショートケーキって普段はあまり食べないんですが
今回はあまおうでデカさにやられました(笑)
今まであまり周囲に2月生まれっていなかったんだけど
今年同僚に2人もいることがわかり驚きました。

No title

お誕生日おめでとうございます!
あまおうショートでお祝い、いいなあ~。
誕生日が平日だったら我が家も普通のごはんですよ~。
ただ豚や鶏が牛肉にランクアップされたりしますが。

この1年が素敵でハッピーでありますように♪

No title

お誕生日おめでとうございます!

私は1月生まれなのですが、当日最初におめでとうを言ったのは(メール)友達の旦那(営業)でした。
旦那たちには、次の日に「昨日誕生日だったんだよね~~」
とネチネイ言ってやりました!(まだ根にもってる)

晶さんは、素敵なお誕生日でうらやましい♪
(はっ!変な内容になってしまった)

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました(´∀`)
わたしのまわりも2月生まれ多いです。
やっぱりお誕生日はイチゴののっかったケーキじゃないとね♪
今度お会いしたときにあらためて「おめでとう」を申し上げたいと
思います。
ステキな1年を(●^ω^)ノ(えーと、プレゼントは?w)

No title

v-20 agahtaさん
ありがとうw
リアルでも大きなイチゴ(=あまおう)の
ケーキとパフェでお祝いしちゃった♪
そうなの、家ではお酒飲まないのよ。
お酒が好きというよりお酒の席がすき
なのかも(笑)
年末、アガちゃんが来たらまた呑みに
行きましょうw

No title

おめでとうございま~す♪
大きなイチゴでお祝い、いいですな~
これからもたくさんいいこと楽しいことありますように^^

えっ!おうちでは飲まないんだ?!
外で友達と飲むのが好きなのね。
私は一杯で真っ赤になっちゃうけど
また一緒に飲みたいです♪

No title

v-20 リナタロウさん
ありがとうございますw
ちっちゃなちっちゃなケーキ!!
それまでバースデイ気分を保ちつつ
楽しみにしてます♪

No title

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

ああ~、例のアレ、
間に合うように作ってあげられたらよかったなあ。
ちょっと遅くなっちゃいそうですが、
ちっちゃなちっちゃなケーキも一緒にお届けしますので、それまでバースディ気分のままでいてください。
(↑無理を言う)

Re: Happy Birthday!

v-20 lebanbouさん
ありがとうございますw
そうなんです。2月生まれなんですよ。
誕生日だというのに自分でご飯つくりましたよ(涙)
でも、週末は友達のおうちに行くので、そこで
美味しいお酒は飲んできたいと思います。
(家ではお酒飲まない派なんです。えへへ)

Re: おーめーでーとー

v-20 Keroさん
ありがとうw
女ざかり。。。大丈夫かな?
期待に沿えるよう頑張ります(笑)

Re: No title

v-20 cokoちゃん
ありがとう。
今日は仕事早めに終えて、あまおうのパフェ
とケーキ買ってきたよ♪

今度、セバスチャンからcokoちゃんにりんごの
お菓子を運ばせましょうw

Re: No title

v-20 凌さん
ありがとう。
さすがに自分で1週間前から宣伝するのは。。。
iphoneカレンダーに入れて来年は是非
思い出してね(笑)

Happy Birthday!

晶さん、お誕生日おめでとうございます。
2月生まれだったのですね♪
私の大事な友人も2月生まれ。
2月生まれって頭のいい人が多い気が、勝手にしてます(^^;
美味しいものいっぱい食べて、美味しいお酒もいっぱい・・・飲んでください♪

おーめーでーとー

2月になって、そろそろだ~って。
そっかセバスチャンにお祝いことづけておけばよかったのか。ブツブツ・・・
女ざかりっ!よい1年を見守っておるよー!

No title

晶さん、誕生日おめでとうーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お仕事で難しいかもしれないけど、

ちょっぴりじぶんにご褒美、
うふふ、な日を過ごしてくださいね。
セバスチャン...わたしもワゴンにのせて
林檎のお菓子と、フルーツタルトと、
チョコレート系のケーキ(多い)
を....お願いします。いひ。

No title

そうじゃーん~!!!
おめでとー♪ 1週間前くらいに宣伝してよw
うちのOutlook、全然役に立ってない^^:
10日はS&Sちゃんの誕生日だしね。
2月って結構多いなぁ。
このページのトップへ
