スポンサーサイト


Strawberry Party


今年の誕生日ケーキは
TAKANOのあまおうショートケーキとあまおうパフェ♪

RIMG0987.jpg 

生クリーム系のケーキは苦手なので、めったに食べないんですが
あまおうのデカさに魅了されました。

あまおうパフェは下がいちごとチョコレートの二層のババロアで
美味しかったです。

***************

予期せず誕生日プレゼントに…と会社の同僚からECOLE CRIOLLO
の紅茶と焼き菓子を頂きました。
彼女から今までプレゼントとかもらったことなかったので
すごいビックリ&嬉しかったので、それも一緒に頂きました。
美味しいものと予期せぬプレゼントでちょっとほっこり。

RIMG1009.jpg
焼き菓子は写真撮る前に食べちゃった(汗)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 ばんびっけさん
やっぱり、いちご好きにはこのあまおうショート
にはやられるのかもよ(笑)
土曜日のケーキ嬉しかった~♪
もし、かぶっててもこういうダブりなら
歓迎。ありがとうね。

No title

そうそう、私も生クリームは苦手なんだけど、このあまおうのショートケーキはちょっとそそられるよね~♪
随分と昔に一度だけ食べたことあるけど。

しかし、ケーキかぶるところだった。
危ない、危ない。

No title

v-20 うけらさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。すごいデカイでしょ(笑)
あまおうのタルト!!
それも、とっても魅力的v-10

No title

遅ればせながら、晶さんお誕生日おめでとうございます!
この時期、あまおうを使ったケーキがたくさん並びますね~
しかもホンマにデカイ!(笑)
私も生クリーム系は苦手なので
先日、あまおうを使ったタルトをいただきました
でっかくって美味しかったです~~~
このページのトップへ
