スポンサーサイト


紫陽花ネイル

暑いですねぇ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
じめじめした雨の多い梅雨も嫌いだけど、6月からこの暑さじゃ体がバテそうです。

仕事も相変わらずのストレスフルな日々が続いているので、気分転換にネイルサロンに行って
来ました。ここのところずっと仕事やらなんやらで時間が取れなかったので、ちょっと久しぶりです。
行く前から紫陽花をイメージしたカラーリングにしてもらうつもりでいたので、ベースを紫にするは決め
てました。紫のマニキュアってなさそうだけど、意外と色んな紫があるんですよ。
今回はピンクがかったマットな薄紫にしました。それに紫のラメでグラデーションにしてみました。
紫陽花のイメージでてますか?
2007_06160269b.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★将軍ママさん

そういえば、この色だと浴衣とかにも
合いそうですね♪

10年前だとネイルってここまで一般的じゃ
なかったですもんね。その頃に黄緑色は
きっと目立ってたと思いますよ♪
いまだと夏になると青とか
緑とかを塗ってる人がいますよね。

★なおさん

憂鬱な気分の時はネイルがキレイだと
やっぱりいいですね。
紫系の色は久しぶりなので、気分も
変わって楽しいです。

★凌さん

そうなんですよ。こっちに移って来てから
初めてのネイル記事です。
引越しって爪割れるんですよねぇ~。
ベースコートだけでも塗っておくと少しは
予防になりますよ。

★Keroさん

この前のカエル色のネイルも可愛いですよね。
偏光パールのマニキュアって好き♪
お茶のお稽古の時は取らなくちゃいけないんだ?!
うちはお茶会はダメだけど、普段のお稽古はOKなんだ。
(あの色はわたしが行ってるネイルサロンにはなかった…)


わ~しっとりと、お着物にも似合いそうですか?
ラメの四角い感じが紫陽花の花びらみたいに見えます

keroさんのカエル色、で思い出したのですが
10年ぐらい前、
会社に黄緑色のネイルをしていったら
も~よその部署の人までジロジロ見にきて
うっとおしかったことがあります

ちょっと時代が早すぎたのでしょうか??(笑)

紫陽花ネイル、落ち着いたピンクがかった薄紫と、
遊び心のあるラメのグラデーションとの組み合わせがいいね。
憂鬱な雨の季節もこれで乗り越えられるかな??
(⌒▽⌒)アハハ!

久し振りのネイル記事ですね♪
初夏の雰囲気が出てますよ。
私は忙しいのとオフィス引越しで爪割れまくりです(涙)
紫陽花のイメージ、ちゃんと伝わってきてますよ。

お、いいですね~!私はこの前とかわらず”カエル色ネイル”です(笑 これもなんとなく梅雨時をイメージ・・・ようやく梅雨っぽい雨だね~。
指先がきれいだと気持ちも落ち着く気がします。でも来週にはお茶のお稽古があるからネイルとらなくちゃ(涙) もうちょっと抑えた色でトライしてみようかなあ。

★ユージンさん

ユージンさんもお忙しそうですね。
わたしは仕事量が多いとは思ってないんですが
気苦労が絶えないって感じです。

そういう時はキレイなものを見たり、身に付けたり、
食べたりしないとですよね♪


お暑うございます♪
しかし暑いですね!
僕もストレスフルな生活…続いています。
じっくり…普通の睡眠時間も取れません。
明日は雨だというので…寝てやろう!
なんて目論んではいますが…仕事もあるし…
なんて想いながら、こちらに来たら
素敵ッ!
綺麗ッ!
お洒落ッ!
ワンダフル!
ビューティフル!
気持ちが明るくなる…Aki…
いやもS'ikAさんの紫陽花ネール!
相変わらず、いいセンスをされていますね。
紫陽花をネールに取り入れるなんて
最高ッ!
このページのトップへ
