

缶バッチ@Dolce7679

先日、Dolceさんのブログでカスタムプチブライスの
写真で作った缶バッチのプレゼント企画があったので
応募して頂いちゃいました♪

RIMG1021.jpg

dolceさんのカスタムプチブライスはどれもとっても愛らしく
可愛いのですが、ブログで紹介される小物もいつも
乙女度が高く可愛いのです!!

RIMG1025.jpg 

缶バッチは直径3㌢にも満たないプチサイズ。
遊馬の部屋の壁に額縁っぽく飾ったら可愛いかも。。。
などと只今、色々想像中です。

dolceさん、ありがとうございました♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 将軍ママさん
えへへ。可愛いでしょう。
どうやって遊馬の部屋に飾るか検討中ですw

No title

缶バッチかわいくてオサレ~
飾るの楽しみですね♪
このページのトップへ
