スポンサーサイト


Love*ラブネイル


今月のLOVE*ラブネイルはハートモチーフが
あちこちにちりばめられた変形フレンチです。

RIMG1030.jpg 

この間、ばんびっけさんに結婚線が既に2年前に終わってる
って言われたの。。。しょぼーん (ノω・、) ウゥ・・

だから今回は思いっきり ピンク&ラブリー !!

見本の地色はクリアジェルだったんだけど、地爪が見えるのは
あまり好きじゃないので、シャンパンゴールドに変えてもらいました。

それにあわせ境界線のラメもシルバーからゴールドにしたら
ポップさが薄れ、落ち着いた感じになりました。

もともとのデザインにはラインストーンはついてないんだけど
誕生月ってことで10本分プレゼントしてもらいました。

********************

もう自社に戻ってしまった協力会社のお友達からも予期せず
プレゼントもらっちゃいました♪

テーブルハンガーだそうです。

RIMG1032.jpg

よくバックを椅子の後ろに置いてるので、こういうのがあったら便利だ
ろうと思って選んでくれたらしいです。

色もデザインも好みで嬉しかったけど、こうやって何気ない日常に
気づいて選んでくれるという心遣いがすごく嬉しかったです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20 ばんびっけさん
いいもん。
手相は足りなければ書いてやる!!
ピンクの小物もいいけど爪なら肌身離さずだもんね。
にしし。

Re: No title

v-20 gumacoちゃん
地色をシャンパンゴールドにしたら見本より
大分落ち着いた印象になったよ。
可愛いネイルは好きだけど、ブリブリしすぎなのは
ちょっとね~(汗)
爪伸ばしたことあると、自爪の長さに戻ると
ちっちゃくみえるよね~。
でも、ダークな色とか塗れるからそれも楽しいよw

Re: No title

v-20 将軍ママさん
可愛いでしょう♪
珍しくポップにしてみたよw

Re: No title

v-20 Keroさん
えへへ。ちょっと珍しいよね~。
ピンク。。。小物は持ってると思うんだが。。。
わたしもモノトーンの印象が強いのかも(笑)

No title

はははは~
まあ、手相は変わるものだから気にすんな(笑)
ピンクで恋愛運UPよ♪
ファイティン!!!

No title

このネイルすき!
かわいいけどあまりブリブリしてなくて
大人のかわいさみたいな感じでいいー♪
ワタシも久しぶりにネイルしたくなります。
。。。が、タイピング間違い等おこすので、
爪をのばせなくって。
ちっちゃい手を隠すのに、昔は相当爪を伸ばし、
自爪でネイルアートしてたから、今のちっさい爪に
ネイルするのがなんかショボイ感じで悲しい。

No title

うぉ!
盛りだくさん、かわぅい~♪
(^_^)

No title

ラブリーネイル、珍しいけどかわいいじゃない!!
そうそう、ピンクを身につけるのよっ!
それにしても2年前に終わったって・・・こんど詳細聞かせてw
このページのトップへ
