スポンサーサイト


セバスチャン&SNOOPY


あちこちのブログでも紹介されてますが
わたしもいくつかゲットしたので
セバスチャンで遊んでみました♪

いちごジャムたっぷりのおっきなマフィンだぁ~。
美味しそう♪
遊馬さんに見つかる前に食べちゃお !!


sebsnoopy1.jpg 

あぁ~。そんな欲張るから・・・。
でも、マフィンからSNOOPY出てきたら腰抜かすよね(笑)



腰抜けセバスチャンを見たい方は続きをどうぞ♪

あっ、 おっきなキゥイ!!
持って帰ったら遊馬さん喜ぶかなぁ?


sebsnoopy2.jpg

SNOOPYのが先に見つけたみたいだよ。
おまけに、セバスチャン眼力負けしてるし・・・。


***

大好きなメープルシロップに鳥さんが入って使えません(涙)

sebsnoopy3.jpg 

はい、はい。取ってあげるよ。
でも、鳥さんじゃなくてWoodstockだけどね…。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20 S&Sちゃん

Yeap, so Cuteでしょ♪
These are supplements to Pepsi petbottle.
Sebastian is very timid haha.

Re: No title

v-20 ばんびっけさん

ぷぷ。セバスチャン、すごいへタレだよね。
うん、鳥さんはきっと凌さんがなにも言わなくても
取ってくれる気がするね(笑)

No title

haha - this is soo cute! かわいい
Snoopy & Woodstock are hiding in the food!

No title

セバスチャン、残念だったね。
鳥さんはきっと凌ちゃんが取ってくれるよ(笑)
このページのトップへ
