スポンサーサイト


夜桜ネイル


今月のネイルは 夜桜ネイル です。

RIMG1282.jpg 

いつもなら、そろそろ街中で桜が見れるのに
今年はちょっと遅いですね。

先月ネイルサロンに行った時から今月は桜っぽいデザインに
することは決めてたんだけど、いかにも…というのは
あまり好きじゃないので、夜桜のイメージで
デザインしてもらいました。

夜だから黒とも思ったんだけど、春だから少し柔らかい
ほうがいいかと思って地色は濃いめの茶色。

担当のネイリストさんがアシスタントさんに
地色の見本をだすように依頼したら
一瞬「なんで?」って顔してた。
ピンク選ぶと思ったんだろうな(笑)


その上に細かいホロとラメを乗せ、それからピンクのホロで
桜っぽく花模様にしてもらいました。

大人可愛いネイルに仕上がって大満足です♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 ばんびっけさん

ネイルはひと月先取りなのよん。
えぇー、ちゃんと見てみて。
ピンクちゃんと取り込んでるじゃん(笑)!

No title

本物の桜より先に指先に咲いてたのね。
しかし、ここでピンクを選ばないところも恋を遠ざけているような・・・(笑)

No title

v-20 lebambouさん
ありがとうございますw
爪を長くしてるので、地色にはあまり濃い色を
使わないんですが今回のデザインはヒットでしたw
桜=ピンクのイメージを破ってみたくて
今回は夜桜にしてみました。
elaathenaさんのネイルもきれいでしたよね~。

No title

そうそう、コレすごーく素敵でした。
思わず目を奪われたのに、何かを夢中でしゃべっていて聞くのを忘れた・・・
桜なのにピンクじゃないんだ~、とか、なんかシックで素敵~と思ってみてました。
elaathenaさんの淡い白とピンクのグラデーションと対照的でした♪

No title

v-20 Keroさん
おぉ~。知らない間に東京も開花宣言されたんだ。
そうすると、今年もそろそろKeroさんの
桜パトロールも始動かな?
今年こそ六義園のしだれ桜、夜のライトアップ
バージョン見たいなぁ。

No title

v-20 agathaさん
えへへ。なかなかいいでしょ(←自画自賛)
ちらりと緑に見えるのはオーロラ色の
ホロだよ。ぱっと見はシルバーなんだけど
光線の具合で色んな色に見えるの♪
Keroさん情報によると、東京は今日開花
宣言されたみたい。
明日から気温上がるみたいだから週末は
桜が見れるかもw

追いかけて!

晶さんのネイルを追いかけるように、
今日、東京のさくら開花宣言がでたよ!
夜桜は、2週間後くらいかな・・・

No title

普通の桜じゃなくて、夜桜というのが粋!
桜はもちろん可愛いけど、ちらりと見える
緑色のラメ?ホロ?が素敵です。

今年は桜遅いのかな~
こちらも今年は春は遅そうです。
このページのトップへ
