スポンサーサイト


Candle Night

6月22日の夏至に合わせて各地で行われているCandle Nightに今年は参加しようと思っていたん
ですが、今週末はお出かけの予定が目白押しで、殆ど家にいなかったのでできませんでした (ノ_・。)
せっかくこれに合わせてiittalaのキャンドル買ったのに…。

でも、悔しいので写真だけは載せることにしました。
写真では分かりにくいんですが、三角形のキャンドルホルダーはモスグリーンです。
薄いブルーのガラスの方が涼しげでいいかと思ったんですが、このキレイなグリーンのガラスに
一目惚れしちゃったんですよねぇ~(笑)。
2007_06240144b.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★あんえいりあんさん

お久しぶりです。
蝋燭つけると空気悪くなりますか?!
うちで使ってるのは小さいからか
あまり気にならないですよ…。
あ、でも、換気扇回してるからかも…。

★凌さん

せっかくキャンドルホルダー買ったのに
参加できなくて残念でした。
来年こそ頑張りますw

初めてお邪魔しますぅ。
また引越ししました。

Candle Night?

蝋燭の火は、なぜかキレイですよね。
私も使うのですが、空気がわるくなるのがどうも。
やっぱりイギリスで使っていた時に気にならなかったのは、
家が古くて、隙間風だらけだったからでしょうか。

素敵な写真が撮れましたね。
キャンドルナイトに参加出来なかったのは残念。
私も同居人のせいで(←ここ、強調w)満足出来るキャンドルナイトには
ならなかったので、また次回に期待をかけています。
一緒に頑張りましょう♪ 素敵なキャンドルホルダーもあることだしw

★Keroさん

そっかぁ~、水槽があると電気消すのは
難しいね。。。エコは他のことでトライですねw
写真また褒められちゃいました(笑)
でも、キレイなモスグリーンのガラスの色が
でなくてちょっと残念。。。明るいと雰囲気
でないし、、、難しいね。

★なおさん

東京で行きたいイベントがあったんですが
日程が合わなくて…。
キャンドルの灯りって幻想的で好きだけど
日常生活を送るのはちょっと難しそうですね…。

なおさんも来年やってみてくださいねw

★ユージンさん

キャンドルの灯りがキレイに撮れた唯一の
写真です(笑)。
キャンドルの灯りで撮影する被写体ですか・・・?!
う~ん、手とかどうですかね?

わたしもすっかり忘れて・・・というか、アタマにあったけど全然できませんでした。魚のために水槽の電気はつけないわけにはいかないは、クーラーかけっぱなしだは・・・エコ生活からはほどとおい日々・・・(汗)

写真いい感じだね~また褒めちゃう(笑) どこに遊びに行ったのかな??こんど教えてね~♪

Candle Night、面白いな~って思ってたんだけど、
すっかり忘れてたよ (^▽^;)

キャンドルの灯りって温かみがあっていいんだよね。
なんだか昼も夜も慌ただしく過ぎていくし、
たまにはキャンドルの灯りで、
自分の好きなことに没頭するような時間が
あってもいいよね。

なんだかロマンチックな夜を創造させる写真!
いい感じですね。
僕もやろうと思ったのですが…
キャンドルの灯りの下で書く原稿は
なんか、セクシーな物語か、
暗い物語になりそうだったので
やめちゃいました。
だって、話は観光バスの物語だったんですもん。

キャンドルの灯りで撮影する…
そんな対象物…被写体は何がいいなかぁ…
と今頃考えている僕でした♪
このページのトップへ
