スポンサーサイト


お花見(昼の部)@代々木公園


中目黒でお花見した週末、
今度は昼間のお花見に参加してきました。

お花見♪ 


続きはこちらからどうぞ♪
本当は土曜日開催の予定だったんだけど
生憎の雨と強風で日曜日にリスケ。

そうしたら参加者激減ってことで、朝から腹痛で
参加できるか微妙だったんだけど
なんとか復活したんで行って来ました。

乗り換え駅の駒込駅前も満開の桜

駒込駅前 

桜の木の下で一生懸命花びらを拾ってる
女の子が可愛かった~♪

桜と少女
わたしもこのくらいの頃、プールサイドでありんこ
捕まえてた写真あったなぁ。。。
えらい違いだ。。。。( ̄Д ̄;)


待ち合わせの原宿駅はお花見客でごったかえしていて
引き返そうかと思っちゃった(笑)

でも、この日はお天気もよく暖かくて、ピクニック日和。
中に入れば広いから平気だよ~って言いながら向かったん
だけど、中もいっぱい。。。うぅぅぅ。

お花見の場所はKesoさんが朝、愛犬グッディのお散歩の時に
取っておいてくれました。ありがとうw

そして、ご飯はばんびっけさんお手製のキンパ
韓国のりの巻物って美味しい~♪

キンパ

わたしはこの日のために買っておいたパパイヤ付きの
ブリア・サヴァランとパルミジャーノに
Oginoの豚のリエットを少しづつ詰めてきました。

チーズ

ばんびっけさんお手製のホットワインと一緒に
おつまみつまみながら、お話して楽しい時間を過ごしました。

*****

ちょっと分かりにくいけど、桜吹雪の写真が撮れた♪

桜吹雪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 ばんびっけさん
こちらこそ、楽しかったよw
キンパ美味しかった!

やっぱり日本人には桜だよね~。
花吹雪、偶然の1枚なんだけど
なかなかよく撮れました(自画自賛(笑)

No title

v-20 凌さん
そうなの。日曜日に変えたら人が激変
しちゃったみたい。
日曜日のほうがお天気よかったんだけどね~。
キンパ美味しかったよ。
ばんびっけさんのお料理教室はきっと
歌と踊りつきになるかもよ(笑)

No title

↓凌ちゃん、もっとほめて~(笑)

中目黒と代々木公園と、一緒に楽しんでくれてありがとう♪
やっぱ桜はいいよね。
桜吹雪、なかなかいいじゃん!

No title

あら。今年は人数少な目だったのですね。
キンパ美味しそう! ばんびっけさん、
結構お料理とかするよね。もんじゃ焼きも上手いし♪
いつかばんびっけさんの韓国料理教室とかやっちゃったりしてw

今年は桜が長いこと咲いてるねー。
咲くのが遅かったからか。

No title

v-20 杉さん
中目黒は例年より人が少なかったんですけど
代々木公園は「うぎゃ」ってするくらい
人がいっぱいでした。
この日はお天気もよかったのでお花見日和
でしたよw
ただ、やっぱりお花見シーズンはちょっと
周りは煩いですよね。。。

No title

例年より人少なめなのかな?
今年は書場の花見は中止になってしまったのでさみしです。

やっぱり桜の木の下でお弁当たべるのって和むなあ。
周りが騒がしくなければの話だけど。(笑)

No title

v-20 agathaさん

今年は寒かったから開花が遅かったから
4月半ばでもお花見できるんだ。
やっぱり日本人は桜だよね~?
絶対DNAに埋め込まれてると思います(笑)

中目黒はいまひとつの人出だったけど
代々木公園はすごかった。。。

No title

夜の桜も昼の桜もいいね~
やっぱりこの時期は桜が見たくなるなぁ。
ランチもオシャレ!さすが晶さん!(&お友達)

今年のお花見客は例年より少ないのかな。
いろいろ大変・不安だと思うけど
できるだけ普段どおりできたらいいよね・・・
このページのトップへ
