スポンサーサイト


お花見(おまけ)@代々木公園

代々木公園のお花見は参加者が少なかったので
罔象も急遽参加しました。

罔象と桜 


続きはこちらからどうぞ♪
晶ちゃんに人数足りないからって呼ばれてきたけど
わたしのことほったらかしなんだよね~

RIMG1344.jpg


 えっと…。ほったらかしてたわけじゃないんだけど... (^^;

まったく失礼しちゃうよね。
ま、でも、こんなこともあろうかと色々持ってきたんだ。



ワインでしょ~、ポテチでしょ~、
それにポッキーだってあるんだから♪
こうなったら1人で盛り上がっちゃおっと。

RIMG1346.jpg

準備万端じゃないですか、罔象さん。



ふぁ~。
遊馬とセバスチャンも連れてくればよかったなぁ。

お腹いっぱいになってきたら
眠くなってきちゃったよ

RIMG1348.jpg 

罔象ってばお昼寝しちゃってるよ。。。
来年はみんなでお花見行こうねw


**********

ワインは前から欲しいと思ってたんだけど、最近東京では食玩が
見つけられず、大阪遠征ツアーで見つけました♪

スゴイ、リアルなポテチとポッキーは凌さんが帰国した時に
開催したオフ会で杉さんに頂いたものです。
ありがとございました。

**********

オマケ

桜が散ってもさくらんぼがならないのはなぜなんだろう??

RIMG1355.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20 リナタロウさん

ポテチとポッキーすごいでしょw
本物みたいでしょ!! 実はポテチは袋開けると
ちゃんと銀色なんだよ。

ポテチとポッキーって宴会の定番お菓子だと
思うんですよ。
本当はビールとかのが合いそうなんですけどね~。

北海道はまだ寒いんですね
東京は先週末20度超えました(驚)
コート着ると暑いけど脱ぐと寒い。。。
困った気候です

Re: No title

v-20 agathaさん

えへへ。杉さんからもらったポテチとポッキーを
紹介してなかったんで、お花見に持っていったの。
飲み物探したんだけどビールとかなくって
ワイン見つけたんで持って行っちゃったw

罔象のワンピはリナタロウさん作だよ。
かわいいでしょ♪ ブーツは多分、momoko用だった
ような。。。ドールショウで安かったんで買ったのw

No title

ポテチとポッキーに悶絶しました。
すばらしい!!
リアル度がグッと増すので、
なおのこと、ミズハちゃんはポテチに白ワインなの?!と驚いてしまいました(笑)

お花見いいなあ。
北海道はまだ「雪が降るんじゃ?」と思う程寒く、
さくらの『さ』の字も見えません。
一ヶ月は先かな……。

No title

ぷぷぷ(^m^)
さすがミニ晶!ワインは欠かせませんねw
ミニポテチとポッキー本物そっくりですごいねぇ。
思わず開けたくなっちゃう!

ミズハさんのワンピはリナタロウさん作?
シンプルでかわいい♪
ブーツも素敵~どこのブーツかな?

No title

v-20 凌さん
大勢が集まる宴会に持って行くお菓子
ってポテチとポッキーのイメージ
だったの。それで飲み物探したらビール
なかったんで、ワインにしちゃった(汗)
スナックのポッキーは氷が入るだけで
えらい高いよね(笑)

No title

白ワインにポテチなんだww
お酒とポッキーだとどうしてもスナックを思い出してしまうけど。
このページのトップへ
