スポンサーサイト


ゴールデンウィークパック2011@恵比寿

iittala のゴールデンウィークパック2011買っちゃいました。

憧れのパラティッシ♪ 


続きはこちらからどうぞ♪
3.11の東北地方太平洋沖地震でわが家の食器棚の中身が
70%ほど割れてしまいました。

それもWEDGWOODやRichard Ginori などこつこつと
集めた高いものばかり・・・

ナチュロでもらったミッフィーのボールとか無傷だった。。。

母からは「食器棚にスペースできて、また食器買う楽しみが
できたよかったじゃない」って言われました。
つくづくポジティブな人だ。。。

取敢えず、未開封だった食器やグラスをおろして食器棚のスペース
は埋めたものの、やっぱり料理をしてお皿に盛ろうと
思った時に種類が少ないとつまらない。

ボーナス入ったら買い足そうと思ってた矢先、iittalaからすっごい
お得なゴールデンウィークパックが発売されることを知って
早速、恵比寿店に行ってきました。

ゴールデンウィークパック♪

パックの中身は ARABIAパティッシボウル ブラック(23cm)×1個、
ARABIAパティッシプレート ブラック(11.5cm)×2枚、
iittala カルティオタンブラー(コバルトブルー)×2個
iittala TEAMAガラスボウル(グレー)×1個

中にはすでに廃盤になっているもののあるけど、普通に買ったら
26000円相当のものが10500円は見逃せない!

発売当初のパックは既に完売しているものもあるので
新たなパックが売られているみたい・・・。
お店によってパック内容が違うので、他のお店もチェックしなくっちゃ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 ばんびっけさん
気に入って買ったものばかり割れたから
かなりショックだったよー。
おまけに殆どの食器が当時より値上がりしてる
から買いなおすのも結構気合が。。。
ばんびっけさんからもらったガラス器は
1個だけ割れちゃったけど、他は健在だよ。
丈夫で活躍してますよw

No title

高価なものばかり割れてたのね。
そりゃ、ガッカリだ。

でも、私もお母さんの意見に賛成!
あっ、ちょこっとだけでいいんで私のガラスもまぜてやって下さい(笑)
このページのトップへ
