スポンサーサイト


Dollshow31(お人形編)

Dollshow31に行ってきました。

罔象@ヤマケイさん 


続きはこちらからどうぞ♪
昨日、いつもよりワンランク上のクラスのヨガに出たらちょっとへたって
しまって、このままお家でマッタリしちゃおうかと思ったんだけど
やっぱり楽しみにしてたんだからと奮起して行ってきました。

今回は頑張って写真いっぱい撮ってきたので何回かに分けて
紹介していこうと思います。

カメラの調子がイマイチだったけど・・・

まずはブライスから・・・
どれも乙女な感じで可愛いかった。
ただ、着せるとなるとリアルクローズの方が好きなので
買うより見て楽しんできました。
でもね、左下の写真のピンクのブラウスは大人可愛い感じで
欲しかったんだけど、残念ながら完売・・・(涙)

blyth

ブライスに比べてmomokoはリアルクローズが沢山出てました。
スタイルいいからどんな服でも着こなせて羨ましい限りです。

そういえば、昔、松任谷由美がスタイルキープのためにジェニーを
イメージしてたって言ってたけど、わたしもmomokoを
毎日眺めようかなぁ。。。はぁ~。

momoko&misaki

おなじみのワンダファミリー以外にも色んなお人形がいました。
一番、心惹かれたのは左上の猫の球体関節ドール。
ちょっとお耽美系だけど猫好きとしては気になる。。。むむむ。

人形色々(その1)

最近、gumacoちゃんのところで見かけたsconも見つけた。
思ったよりちっちゃくて可愛かった♪

人形色々(その2) 


次はドールハウス編ですw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 S&Sさん
Im glad that you enyoed my report.
There are many kind of dolls and
they wear cute clothes ♪
I hope you can come to join us to
visit doll show one day.

No title

うわ~!!!!FUN fun FUN ! ! !
You have attended many doll shows!
All of the dolls are so CUTE!
and their clothes are so detailed, too!
Lots of wonderful things to see! :D
このページのトップへ
