スポンサーサイト


Dollshow31(ドールハウス編)

ドールショウに行くとアウトフィットメインで
ダダーっと廻りがちですが、今回はちらほろ気になる
ドールハウスがありましたので、ちょろっとご紹介♪

こちらのお店では写真にあるようなインテリアを売ってました。
蝶々の標本がすごくリアルで素敵だったんだけど
お値段も素敵で買えませんでしたが・・・(^^;

ROOM No1
hardpain-miniさんのブログで詳細が紹介されてます。



続きはこちらからどうぞ♪
左上の写真はドール好きなブライスのお部屋。
左側にある棚にはちっさいお人形がずらーーっと並んでます。
おまけにドール用のドールハウスまであるなんて。
見ててウキウキしちゃっいました。
これって数年前のガチャだそうです。
食玩だけじゃなくて、ガチャも昔のほうがクオリティ高いなぁ。

ROOM No2

右上のドールハウスもシンプルで素敵でした。
下側のFlerさんのディスプレイも可愛かった。

そして最後は昨日も載せたけど、ヤマケイさんのドールハウス。
今回はガーデン風だそうです。
いつもカントリーとアンティーク風な乙女テイストが素敵なんですよね~。

罔象@ヤマケイさん

罔象がちょっと浮いてるのは本人には内緒です(笑)。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 リナタロウさん
蝶々の標本すごいよね~。
いいなぁ~って思ったんだけど、後ろにはる
蝶1匹の標本で2000円超えだったので諦め
ました。
リナタロウさんもいつか東京のドールショウに
来てくださ~い。

v-20 杉さん
いえいえ、当日わたしも早めに帰らないと
いけなかったので慌しくてすみません。
久しぶりに会う方も多いだろうから、隅々まで
見て回るのは難しいですよね。
また、機会がある時にゆっくりお話したいですねw

No title

当日ブースに来てくれてりがとうございました。
しかしながらあまりお話しなくて申し訳ないです。
また機会があるときにもゆっくりお話しましょうね。

こういうドールハウスとか会ったんですね。
今回挨拶に行った場所場所で長居してしまい3階は全く見れないなどの事態に陥ってしまいました。
うーん・・・3階見れないのは痛すぎたかなー。

No title

ちょ、ちょう、ちょうちょ、
チョウチョの標本!!!!
すんごい欲しいです。かっちょいい(泣)
なにで作ってるんだろう。
……って、そこにばかり食いついてますが。
ドールショウに行ったら、目移りしすぎて
通路の真ん中から動けなくなりそうです(アホウか)

No title

v-20 agathaさん
おっ。今日はPCの調子がいいのねw
今回のドールショウも午後から行ったん
だけど、結構色々残ってたよ。
アガちゃんならヤマケイさんのお店は
絶対ツボだと思うよ。
ドールショウにもいけるといいねw

No title

久しぶりにコメント残せる♪
ドールショウレポ楽しいな~
行かなくてもこうして紹介してくれると
こちらもワクワク嬉しくなっちゃうw

どのドールハウスも素敵だけど
ヤマケイさんのガーデン風景が春らしくていいな~
里帰りの際には、ヤマケイさんのお店に絶対行こう!
このページのトップへ
