スポンサーサイト


Dollshow31(C.F.AIR FORCE 編)

最後はドールショウの展示コーナーにあった
C.F.AIR FORCEの作品

アイアンマンに助けられるオバマ大統領と
それを実況中継しているレポーターとカメラクルーの
様子がとってもリアルです。

ロバート・ダウニーJr好きだったんだよなぁ~

特ダネ

こちらは凌さんの帰国オフ会にも参加してくれた杉さんと
お仲間で作られた本屋さん。
紀伊国屋や丸善といった専門店というより街中の本屋さんって
いうのが温かみがあっていいです。
本屋さん好きなんで、近所にあったら通っちゃうかも。

あ、ちょっと変な人がいるのも本屋さんぽい(笑)

街の本屋さん

本屋さんに並べられている本や地図はどれも全部作られたもの。
どれもみんなリアルですよね~。

いい体してるなぁ 
おっきくなったら、こんなお姉ちゃんになるんだー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 ばんびっけさん
すごいでしょー♪
実物見ると、リアルでもっと感動するよ。

トンの写真集かぁ。。。
ここにあるのはみんな持ち寄りらしいから
ばんびっけさんが作って、寄贈するのだ!!

No title

ひゃ~これは凄い!!!

この中に1冊くらいトンの写真集とか入れてくれないかな~
と何気にここで杉さんにリクエストしてる私(笑)

No title

v-20 gumacoちゃん
古本屋さん、すごいリアルだったよー。
売ってる本はどれも1冊づつ手作りだと思うと
ほんと驚きだよねー。
次回はまた一緒に行こうねw
(四半期に1回くらいな気がするから、次回は
夏かな??)

No title

古本屋さん、リアルすぎー!
直に見たかったなあ。
ちゃんといろんな本があるってのがすごいですよね。
ぜひ次回はいっしょに!
(夏だっけ、秋だっけ。オシゴト休めるとイイナ)

Re: No title

v-20 杉さん
杉さんのレポも楽しみにしてますw
最後の写真のピンクの女の子、可愛いですよね~。
しかし、見ているのはグラビアのお姉ちゃんって
いうのが面白かったですw

No title

会場では殆どお話も出来ず済みませんでしたー。
(皆にあやまってばっか)
まだレポ用の写真整理もしていないのですが、編集するのが楽しみですよ。

アップしたら是非見てくださいねー。
一番最後の写真のピンクの女の子、なきねこさんところのチュラさんが居る・・・(笑)

No title

v-20agathaさん
凌さんやgumacoちゃんを通して知り合ったんだよ。
本当、すごい作品だよねー。
松田優作とか金田一らしき人やかとちゃん
らしき人のフィギアもいるのも面白いよね。
アガちゃんも来年一緒にドールショウに
行こうねw

No title

この本屋さん、いろんなブログで紹介されていて
こんなすごい方(杉さん)と晶ちん、知り合いなんだ!
と感動してました(笑)
本当に素晴らしいの一言。。。

あ、あれは松田優作と金田一かな~
はげてるのは加藤茶??
このページのトップへ
