スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーナスということで…

ストレスが溜まると、ついつい買い物をしたくなります。
大抵はコンビニお菓子で気持ちが収まるんですが、たま~に(?!)大きなものを衝動買いしてしまう
んですよねぇ~。

今回はRUGIADAのペンダントヘッドを買ってしまいました…。
今すぐ欲しかったわけではないけど、この涙型のペンダントヘッドのシリーズは前からなんとな~く
店頭でチェックしてたんですよね。わたしが買ったのは約1㌢程度の一番小さなタイプ。
これなら、手持ちのネックレスと重ね付けしてもいいかなぁ~って思ったんです。
小さいけどボリューム感があって、なおかつイエローゴールドとホワイトゴールドのコンビなので
便利そうです。

とは言え、イエローゴールド派のわたしは、殆どホワイトゴールドの面は使わないんでしょうが…。
ちなみに、キャンペーン中ということで皮のコードの他にシルクのコードもプレゼントしてくれました。
チェーンをコードに変えると雰囲気が変わって楽しめそうです♪
2007_06020141b.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルジアダ(RUGIADA)

「ルジアダ(RUGIADA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「4℃がプロデュースする。早朝の...

コメントの投稿

Private :

★凌さん

前より減っているとはいえ、やっぱり
ボーナスは楽しみですねw
そういって買いすぎちゃうとあとで泣きをみる
んだけどね…

朝顔市、来週末に行くんですよ。
レポート楽しみにしててねw

★なおさん

デジカメないと不便だもんね。。。
ボーナス見越して買っちゃいましょう(笑)!

重ね付けしたかったので、小ぶりでシンプルな
のが欲しかったんだw
かわいいでしょ♪

涙型、可愛い♪
久しくアクセサリーなんて買ってないなぁ(食玩買い過ぎ(汗)
ボーナス、いいですね。 私にはない感覚です(涙)

みんなで朝顔市、行くんだ~?! いいなぁ。 私も行きたい・・・

そろそろ、ボーナス&バーゲンの季節だよね。
僕もボーナス見越して、デジカメ買っちゃおうかな・・・
っていうか、貰えるのかな・・・ボーナス(笑)

涙型のペンダントヘッド、可愛いね。
こういうのがさり気なく胸元を飾ってると、
つい視線がそちらに(笑)
(口実だろー ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ)

★将軍ママさん

わたしもスワロフスキーのドロップ型の
ビーズ持ってますよw
サンキャッチャーを作ろうと思って買ったん
ですが、手付かずです。トホホ…。

★ユージンさん

今週は暑いですねぇ~。
雨が降っても湿気がすごいし…。
なのに今週は毎日外出なんで、会社に戻ってくると
グッタリしてます…。
ボーナスもらえるだけでもありがたいと思わないと
いけないご時世なんですが、会社が合併してから
下がるだけであがらないので、ちょっと悲しいです。

★Keroさん

ディアドロップ型っていいですよねぇ~。
肌が気味がかっているので、どうしてもゴールドが
主流になっちゃうんですよね。
ピンクゴールドが一番肌馴染みがいいんだけど、
イエローゴールドに比べると高いので、ついついね…(笑)

殆ど毎日付けてるので、朝顔市でお披露目できると
思います。

★Hiromiさん

体調の方はどうですか?
急に気温が高くなったりと気候が変わりやすい
ので体調を崩しやすくなりますよね…。
あまり無理はしないで下さいね。

8月両日お休みは厳しいかもしれませんが
どちらかなら調整つくと思います。
どちらがいいですか?

★ばんびっけさん

そうですね。そろそろバーゲンの季節ですね。
でも、ボーナス見越して買い物しちゃってたんで
バーゲンではあんまりお買い物できなそうです(涙)

朝顔市でお会いできるの楽しみにしてます。

ゴールド素敵ですね
ボーナス・・・ああそれも素敵(笑)

私も涙型好きです!
スワロフスキーの水色と透明の涙型を
物干し竿に飾っていますが
今は欠けてしまい将軍様のおもちゃです…

  

お暑うございます♪
僕も、
S’ikAさんはゴールドが似合うと思っていました。
流石のセレクトですね。
いまはボーナス・シーズンなんですね。
僕はそういうのをもらった経験がないんです。
また、そういうのをもらわない親に育てられたし…
逆に、給料日やボーナスの日、払う側の父は暗かった(^\^)
ボーナスにちょっと憧れちゃいます♪

S'Ikaさんらしいセレクトだね~私もティアドロップ型って好き~。コンビでもきっとゴールドしか使わないんだろうな~だってゴールドのほうが肌映りがいいよ、絶対!(そんな私はシルバー派ですが・・・)次に会うとき身につけてきてね~♪♪

↓ばんびっけさん「朝市」って書いてる(笑) ”朝顔市”の間違いです(笑)工房サボって参加だって♪楽しみね♪

追伸;
ボーナスが無い国、羨ましいです!

ご無沙汰でゴメンね!
スッキリしない空模様で、体調が今ひとつです。
でも、病気じゃないのよ。。。
夏至、私はすっかり、忘れてました!
でも、通りすがりの音楽隊が、気分だけを味あわせてくれました。
日本帰国の時、休暇を取っていただけるのかしら?
8月6日7日、調整がつきますでしょうか?
もちろん、銀座界隈でかな(笑)
会えるの、楽しみにしてます!

私には縁の遠いボーナス&バーゲンの季節ですね~
ゴールド似合いそうですね♪
朝市のときに見れるかしら?
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。