スポンサーサイト


Dollshow31(戦利品編)

先日のドールショウで買ったものをご紹介します♪

音符花瓶 by フランキーさん 


続きはこちらから

ドロップ舎のフランキーさんが作るミニチュア陶器は欲しいなぁ~と
思ってたんだけど、ブライスにはちょっと大きめだったので
今まで買ったことはなかったんです。

でも、今回こんな可愛いポット型の花瓶があったので買っちゃいました♪
これならお部屋のインテリアに置いておけるもんねw

お稽古バック&絵本 by フランキーさん

あと、ブログで告知してたお稽古バック&絵本のセットも買っちゃいました。
ほんとはセットになってた絵本は別のものだったんだけど、
お願いしてこっそり中身をそらいろの種に換えてもらっちゃった。えへへ。

化け猫クッション

こちらのクッションは化猫計画のもの。
チャリティーグッズらしくお安かったので、2個大きさ違いで買ってみました。

ぱっと見、普通の猫柄のクッションだけど、この猫よく見ると目が4つあるの~。

アジアンワンピース

それから罔象にアジアン風のワンピースを・・・。
本当はmomoko用なんだけど、ブライスでもいけました。
こういう柄、リアルでも大好き!!

あ、リアルではノースリーブは着れないけどね。。。(涙)

キャミチュニック

あとは、リナタロウさん作のカーゴパンツにあわせようと思って
キャミソール型のチュニックを買ってみました。
スポーティーな服と女の子っぽいものをあわせるとも好きですw

gmalky 食べたい♪

たんぽぽさんが作ってるミニチュアの袋菓子 gmaky(グマキー)。
ストロー付きのパックジュースとSuicaを狙ってたんだけど
行ったら両方とも売り切れてたの…(涙)。
でも、gmakyもかわいいからいいのだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 うけらさん
そらいろのたね、いいですよね~。
わたしもコレ狙いだったので、買えてよかった
です。フランキーさんの作るものは
ナチュラルで可愛いですw

No title

「そらいろのたね」の絵本、帯までついている細かさのびっくりです!
これはたまらない素敵なお仕事ですね~~っ
うは~~うらやましいです

Re: ありがとうございます☆

v-20 鍵コメさま

こちらこそ、こっそり伺ってしまったので・・・。
おまけに人ごみ苦手なんで午後に行くから
どうしてもSoldOutに遭遇率が高いです(汗)

おぉ~。合言葉!
9月も行く予定なので、その際は声かけさせて
頂きます。その時はよろしくお願いしますw

Re: No title

v-20 Rikoさん

コメントありがとうございます♪
フランキーさんの花瓶は写真のドライフラワーもついて
売られてたんですよ~。最近は1/6サイズで作ってるらしい
ので次回のドールショウでRikoさんも是非・・・

わたしも今度はちょっと早めに行ってみたいと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
私もこちらにお邪魔させてもらいましたー

花瓶、すごく素敵ですねー
フランキーさんの陶器
私もブライスには、サイズがなぁ・・・(涙)
と眺めているだけだったんですが、こんなに
可愛いモノがあったとは!
やはり、いろいろ見逃してますね・・・

バッグと絵本のセットもクッションも
どれも可愛いくてセンスいいものばかりですね~。

こういった可愛いモノを見逃さないように
もうちょっと落ち着いて、ドールショウ楽しめるようになりたいです。^^;

No title

v-20 Keroさん
ついにゲットしたよー。
猫クッションは遠目で見ると可愛いんだけど
よくみると目が4個ある化猫なんだよ。

えっ?夏の旅行はもちろんMiniMe持参で
行きますわよw

No title

フランキーさんのポットゲットしたのね。
最初から背景に写ってた猫クッション、かわいいねえ。
あと、罔象ちゃんのアジアン風のワンピース、リアルで同じの着てほしいわw
けっこうお買い物したね。

・・・もしや夏の旅行、子連れで行く!?
このページのトップへ
