スポンサーサイト


Dollshow31(おまけ)

ん?? なにやらセバスチャンがキョロキョロしてますね。
どうしたんでしょう・・・。

挙動不審なセバスチャン 


気になる方は続きをどうぞ♪

リビングに誰もいないのを確認してたみたいだけど…。
あれ? なに持ってるの?

ニヤニヤ♪
えへへ。杉さんからいいものもらったんだ。

へぇ~。杉さんから??
一体なにを、と言うか、いつの間に??

えぇぇーーー!!
いいのか? 爽やか系がウリだったのに・・・。
こんなセバスチャンの一面を出しちゃって大丈夫なのか?
どきどき・・・。
オニールと会わせた影響なのか・・・?!

むはぁ~ん
僕だって男の子だからね~。むふふ。
やっぱり男同士じゃないとわからないものもあるんだよ。


****************************

先日、ドールショウに行った際に杉さんに頂きました。
選択肢の中には女性系のファッション雑誌もあったんですが
自分では買わない(買えない?!)PLATYBOYを選んでみました。
そして、セバスチャンで遊んでみました(笑)。

PLAYBOYだぜぃ 

杉さん、ありがとうございました♪
オニールのせいにしてごめんなさい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 凌さん
そりゃそうだよ~。
罔象はともかく遊馬に見つかったら
びりびりにされちゃうもん(笑)
男子の思考は単純と思われる・・・

No title

やっぱりセバスもベッドの下にエロ本隠すんだw

No title

v-20 ばんびっけさん
杉さんに頑張ってもらわねば!
プレイボーイ中身アリは鼻血ものかも…
セバスチャン、大丈夫か?

No title

次回は、是非袋とじも再現してもらいましょう!(笑)

No title

v-20 杉さん
セバスチャンも男の子ですからね~。
喜んでましたよ(笑)
ありがとうございました。
中身入り、是非また作ってくださいw

No title

あはは、アップしてくれててありがとうございます。
セバスチャンのイメージ崩れさせちゃったかな?(笑)

中身入りは最近作っていないから作らんとねー。

No title

v-20 S&Sさん
Ahaha・・・・he looks cute normaly,
but you know he is A Boy !!
So, he like theese books hehe

No title

きゃ!セバスチャンスケベ~~~!(笑)
He is a funny frog! www
I like how you Sebastian is blushing in the photo, too.

No title

v-20 Keroさん
あぁ、ショックを受けさせてしまって
ごめんよー。
セバスチャンも男の子なんで…(汗)

おお( ;´Д`)

セ、セバスチアン!
なんか、ショック~(~_~;)

No title

v-20 リナタロウさん
セバスチャンも男の子なんですね~。
PLAYBOYに喜んでましたよ♪
頂いた豆本は中は白紙なんですが、杉さんに
中身どころか間に挟まってる葉書までついた
豆本のPLAYBOY見せてもらったことがあるん
ですが、もうそれこそ鼻血でそうでしたよ(笑)
フランキーさんのお稽古バックもナチュラルで
お気に入りですw

No title

v-20 うけらさん
そうですよね。
男の子はこのくらいオープンなほうが
いいですよね・・・?!
杉さんから見せてもらった時に迷わず
PLAYBOY選んじゃいましたよ(笑)

No title

きゃわーん(なにその擬音)
セパスちゃんかわいいっ。
きょろきょろしちゃって(笑)
むはぁ~んって。
やっぱり杉さんの豆本すごいですね。
すごく欲しいです、プレイボーイ。
プレイボーイ……あ、鼻血が……(←おいこら)
↓フランキーさんの豆本入りおけいこバッグと
花瓶も、羨ましいかぎりです。

No title

「むはぁ~ん」と満足している顔が可愛いですね~~(笑)
男子はそれでいいのだ!(ホンマかいな?・・笑)
確かに私たちにはなかなか買ってあげられない(!?)ものですもんね
このページのトップへ
