スポンサーサイト


トマト鍋@マタギが街へ降りてきた


今月から会社の基幹システムが変わって、毎日、みんなで悪戦苦闘。
たいして仕事はしてないのに定時にはクタクタ…。
ブログ更新する気力もなくて、暫く放置してしまいました(汗)

そんな中、ひと息つきに中目黒にあるマタギが街へ降りてきたに行って来ました。

RIMG1542.jpg 


続きはこちらからどうぞ♪
ランチ限定のトマトラーメンは同僚のお気に入りで何回か
一緒に食べに行ってたんですが、夜は初めて。

ただ、最近シェフが変わったらしいので、オーダーは最小限に
して、イマイチだったらさっさと次に行くことに…(笑)

前菜は鶏のテリーヌと蒸し鶏の胡麻だれサラダ

RIMG1541.jpg

RIMG1536.jpg

そしてメインのトマト鍋は美味しくないわけじゃないんだけど、
具が野菜だけっていうのが正直、不満。
でも、〆に食べたトリプルチーズリゾットはモッツァレラ、パルミジャーノ
シュレッドミックスとチーズたっぷりトロトロで美味しかった。

RIMG1548.jpg

*********************

お酒の値段設定も少々お高めだったので、早々に引き上げ
お気に入りのOMAMORIへ移動。
金曜の夜だというのに珍しくお店は空いていたので、カウンターを
陣取ってワインを頂きました(お腹はいっぱいだったので…)

この日はなぜかワンコ連ればかり。
フレンチ居酒屋というよりワンコバーでした(笑)

4歳のトイプードルとか
RIMG1552.jpg

8歳のビビリィのパグとか
RIMG1562.jpg

飼い主より隣りのテーブルのお客さんになついてるゴールデンとか
RIMG1571.jpg

みんな大人しくて可愛かった♪
動物には癒されるね~(あ、わたしは猫派ですが…)
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 ばんびっけさん
トマト鍋というかリゾットは美味しかったよね。
でも、あの金額ならオマモリのがいいわ(笑)
それに中目黒近辺はまた未開の地が一杯あるし・・・

サングリア、場所調べないとわかんないなぁ。
Keroさんが打ち上げやりたいっていうから
旅行から戻ったらまたオマモリ集合ね

No title

ホント、トマト鍋はおしかったよね。
しかし、すっかりおまもりの常連さんになった気分だったわ♪
確かにトイプーはかわいかった!

サングリアでも、旅の打ち上げでも、呼ばれなくても尻尾振って着いて行きますよ!(笑)

No title

v-20 Keroさん
そうだね~、ぐっちゃんは他の子がいると
興奮しちゃいそうだもんね。
旅の打ち上げ、いいね~。
是非、行きましょうw

No title

v-20 elaathenaさん
よく食べ、よく飲みましたよね~♪
楽しかったです。
木・金曜はワンコバーになる確立が高い
らしいですよ~。
サングリアも企画しないとw

No title

OMAMORI、きっとうちのやつはうるさ過ぎて追い出される・・・(涙)
ここさ、旅の打ち上げに行きたいな~
と、行く前から言ってみる・・・だって、行く前はもうムリそうだしさ。。。

No title

いんやー、あの夜は楽しかったですねー(´ω`)
OMAMORIがワンコバーだとは知りませんでした(笑)
あたしゃもうトイプーくんにメロメロですわ。
あのかわいさを知ると、人気があるのもうなずけるというものです。
今度はサングリア大会(←?)ですね。楽しみにしてます(●^ω^)ノ
このページのトップへ
