スポンサーサイト


トリコロールネイル

今月のネイルはトリコロールネイルです。

マリンルックが今夏の流行っていうのもあるけど
それよりなにより、来月は数年ぶりのPARIS なのです。

トリコロールカラー

…ってことで、ネイルもトリコロールカラーにしてみました♪
最初は3層のフレンチネイルにしようかと思ったんだけど、
それだと、いかもに…って感じだったので、
ちょっとだけアレンジしてもらいました。

出発まであと2週間
今はそれを糧に仕事頑張ろう!

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20ばんびっけさん

到着日と出発の前日は通常営業みたい
だから大丈夫そうだけど。。。
どうなんだろうね~。
まぁ、1日くらいならぶらぶら散歩して
過ごすのもありかと・・・

No title

あらら、せっかくのパリ。
お店やってるといいね。

まあ、無事に旅に行けるよう祈ってるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-20 hitomiさん
そうなんだ。hotmailも解約してるのかな??
フランス連休なの?!
えぇ~。じゃ、どこもかしこも休みかな?
メール待ってますw

No title

フランスのプロバイダー、日本語が全てブロックされてしまって、一年前に解約しました。6月12・13日、連休になってるよ・こちら!知ってたかな?メールするね。

No title

v-20 hiromiさん
うん。来月11日から14日までParisにいますよ。
さすがにSold始まるまではいないなぁ。
連絡したらメルアド全滅でした。
携帯に連絡くださいw

No title

え、パリに来るの?

ソルドまではいないんでしょ?
このページのトップへ
