スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクニック部@吉祥寺

久しぶりにピクニック部 部長から召集がかかりました。
向かった先は吉祥寺の井の頭公園。

ペパカフェ 


続きはこちらからどうぞ♪
まずは公園内にあるタイ料理屋 PEPACAFE FOREST で腹ごしらえ。
わたしは鶏挽き肉と野菜のバジル炒めランチをチョイス。
生春巻き、サラダ、スープとソフトドリンクが
ついてきて、お腹いっぱいになりました。

タイ料理好き


ソフトドリンクはついてるけど、お日様が高いうちに飲むワインは
夜とは違う美味しさ。はずせません(笑)

昼からワインは美味しい

集合した時は晴れてたのに、ランチを食べ終えた頃にはポチポチと
雨が降ってきてしまったので、急いで次に目的地 弁財天 へ。

久々のおでかけなの♪

ここにある銭洗いででお金を洗えば、金運上昇!と聞いたので、
早速、備え付けのざるでお金を洗って持ち帰ってきました。

その後、当初の予定では駅前の商店街をぶらぶらするはずでしたが
雨が思ったより降ってきちゃったので、アーケード内をぶらぶら。

雨のせいか、 さとう のメンチカツを買う行列が少なめだったので、
みんなで並んで無事1人2個ゲットしました。

メンチカツは見た目あぶらっこそうなんだけど、食べると意外と
あっさりで、大きいのに1個ペロッと食べれてしまいます。

その後はちょっと歩きつかれたので吉祥寺 アトレ内のお店で
お茶することに・・・疲れた時の甘いものは必要よね♪

杏仁豆腐 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20 将軍ママさん
久しぶりのタイ料理おいしかったですね~。
そうそう、日中のお酒は格別です♪
また行こうねw

Re: No title

v-20ばんびっけさん

メンチカツ美味しかったね♪
見た目より軽いからお腹空いてたら2個いけるね。
わたしはダイエット中なので半分で我慢したよ。

Re: No title

v-20 凌さん
えっと。。この日はピクニック部というよりお散歩部
って感じだったかも(笑)
わたしも小さいときメンチカツ嫌いだった。
それよりホクホクのコロッケのが好きだったなぁ~。
かにクリームコロッケいいよね。
うちも家で揚げ物しないから、専らデパ地下で
買っちゃうなぁ。

No title

皆さんとのお食事はいつも大当たり
楽しかったですー

やっぱり日中飲酒は格別ですな!

No title

ホント、珍しく雨だったよね~

さとうのメンチは結局2個とも私が食べました。
だから太るんだってば(涙)

No title

ピクニック部・・・ ピクニックはどこ?ww
美味しそうなものがいっぱいなんだけど。
メンチカツって小さい時嫌いだったなー。
美味しいものは美味しいんだろうか?
それよりコロッケが食べたい。
かにクリームコロッケ~♪
(家で揚げ物しないので作れん(涙)

No title

v-20 Keroさん
晴れ女ばかりのはずなのに、珍しく雨だった
もんね~。おかげで美味しいメンチカツ
買えたからいいけど(笑)
また夏日に戻りそうだからかき氷部も始動
だねw まずは神楽坂でアイス部か?!

No title

中途半端なお散歩になっちゃったけど、ペパカフェフォレストはよかったね。
森林浴♪♪と銭洗い弁天でほぼ満足してしまいました。。
さとうのメンチ、私も久々でした。他のお肉もおいしいのよ。
夏に向けてかき氷部活動も始動か!?
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。