スポンサーサイト


里帰り中


金曜日の夜便でパリに来ました。

異国に来たと言う感じはほとんどなく、懐かしい場所に戻って来たという方が近いかも。

今回、出発前に定宿の予約が取れなかったので、インターネットでよさ気なホテルを取ったけど、なんだか落ち着かなくて、結局、次の日に移動しました。

今は窓から見慣れた風景や音でより気持ちも落ち着きました。

今朝はドーナツ桃とお水を持ってチュルリー公園の噴水の前でコンコルドの塔とエッフェル塔を見ながら朝食をとりました。

それから橋からお日様の光でキラキラ光るセーヌ河を眺めたり、お気に入りのパン屋さんのお惣菜を買ったりして、のんびり過ごしてます。

歩き過ぎて水ぶくれができて脚が痛いのが珠に傷ですが…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20リナタロウさんへ
むふふ。
罔象はすっかりリナタロウブランドですw
里帰り楽しかったですよ。
ぼちぼち記事アップします

Re: No title

v-20agathaさん
パリ里帰りですっかりリフレッシュしてきたよ。
やっぱり、パリはいいね~♪
罔象はあんまり出してあげられなかったんだけど
ちょこちょこ写真撮ったからアップするね

Re: No title

v-20凌さん
そうそう。せっかくなんで罔象も連れて行ったんだけど
さすがに1人だとなかなか出せないね(笑)
パリに初めて行った時から泊まってるホテルなんだよ。
セーヌ河とルーブルが見えて好きなんだー。
築地に定宿っていうのもおつだけどなぁ

No title

おっ、ミズハちゃん。
むふふ。むふふふ(←)
里帰り、たくさん楽しんできてくださいね♪

No title

おー!パリに里帰り中だったんだー
のんびり楽しんできてね~
ミズハちゃんの旅支度も可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お。ミズハも同行してるんだw
パリに定宿とか格好いい!
私なんて築地だぜw
楽しい里帰りになりますように。
このページのトップへ
