スポンサーサイト


七夕ネイル

先週いっぱい外回りばかりで、ちょっと疲れちゃったので今週はできるだけ定時で帰るようにして
ました。それでも、なんだか疲れが癒えないんですよね。これって、もしかして…。
イヤイヤ、そんなことは考えないようにしなくては…。

こんな時は第3者に癒してもらうのが一番!
ということで、ネイルサロンに行ってきました。いつもは行く前にある程度イメージを決めていくん
ですが、今日は午後に2つ打ち合わせをこなしてから行ったせいか、なにも考えてなかったんです
よねぇ~。サロンについて、担当のネイリストさんにそういったらOPIの新色のシャンパンゴールドに
ゴールド&シルバーラメのフレンチを勧められました。

『そういえば、今週末は七夕だし丁度いいかも…』って言ったら、ネイリストさんにキョトンとされ
ちゃったんですけど…。なんとなく天の川のイメージじゃないですか?
2007_07050126b.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★凌さん

やりたくても仕事でできないって
いうのはちょっと悲しいよね。。。
でも、今の夏休みだからチャンスかもよ♪

★ばんびっけさん

マニキュアってやりだすと、止まら
ないんですよ(笑)
最近はフレンチくらいしかやらない
ですけど、一時期はアートを主に
やっていたので、大変でした(涙)

★あんえいりあんさん

サンプルでみた時はそんなに
いい色に思えなかったんですけど
塗ってみたらキレイで気に入ってます♪

天の川ネイル、素敵ね。
私は仕事の関係でネイルが出来なくなっちゃったから、
最近つまらないなぁ。 こんなのしてみたいよ(涙)
ユージンさんのアイディアがとっても乙女で素敵なんですけどw
男勝りの凌には考えもつかなかったアイディアです。

いつも本当キレイです♪
自分の手を見て、これが同じ女性の手かと思うと恥ずかしいです(^^;)

Oh- 天の川。七夕なんてありましたね~。
ほんと、星みたいできれいですねぇ。
いーなー指先がきれいで、
こっちにきてから、何をぬっても
手がカサカサですぅ。

★将軍ママさん

朝顔市はお天気も持って、楽しかったですよ。
みんな将軍さま&ママさんに会えなくて
残念がってました。
でも、将軍さまの体の方が大事ですもん!
次回は日本橋、月島、佃島当たりになりそう
ですから、またその時にでも参加して下さい。

ご報告は近々記事にしますので、楽しみにして
てくださいね。

すごい!これかなり好きな色です!
天の川にぴったりですね
ユージンさんのアイディアも素敵です
私には七夕の飾りにも見えます
シンプルなおとなのお飾り・・・

朝顔市はいかがでしたか
「あ○おねえさんとモチクリーム食べる」って
張り切っていた将軍様でしたが
熱に負けました
またご一緒できますように・・・

★Keroさん

今回のシャンパンゴールドは新色です。
これも素敵だけど、単色塗りだとちょっと
つまらないかも…。
グラデーション向きですねw

★なおさん

いっけん派手になりそうな組合せなんだけど
実際に塗ってみると意外と涼やかで素敵でしょ。
天の川に見えるみたいでよかった♪

★ユージンさん

そう、まさにMilkyWayって感じですよねぇ~!
織姫と彦星のアイディア面白いですね。
ラメよりストーンを使ったほうがはっきりする
かもしれません。。。
朝顔ネイルも夏らしくていいかもしれませんね。
でも、紫陽花と似ちゃいません?
土曜日に観察しなくちゃ

オススメのOPIのネイルもきれいだけど、このネイルも私の新しいケータイにぴったりな気がします(笑

ユージンさんのアイディアもらおうかな(笑)

日常の疲れってなかなか癒えないんだよねぇ。
僕もなんだか年中疲れてる気が・・・
ネイルでも始めようかしらん??(⌒▽⌒)アハハ!

シャンパンゴールドにラメ、
ゴージャスだけど派手すぎないのがいいね。
天の川に見えるかも (゚∇^d) グッ!!

おお…天の川…ミルキーウエイ!
綺麗ですね!
またまた洒落ている!
江戸っ子の粋が、いまのネールに生きているって感じ。
流石です!
それにちょいと工夫…親指に、彦星の何か青いラメ一つ
そして小指に、織姫の何かピンクのラメ一つ
その親指と小指をあわせて…七夕よ♪
なんて演出はどうかな?
今度は、朝顔をイメージしたネールは?
その勉強を土曜に!?
このページのトップへ
