スポンサーサイト


シェルネイル

今月のネイルは シェルネイル

先月のギャラクシーネイルはモダン&ゴージャスな感じだったので
今回は爽やかでラブリーな感じを目指してみたました。

ぴかぴか

ベースはさくら貝色(うっすらラメ入り)
フレンチ部分に白・ピンク・ブルーのシェルをモザイク風に
配置してもらいました。
ホロとは違う輝きがちょっと新鮮です♪

全体に色が薄くて分かり難いので、今回はアップ写真も載せましたw

ど~ん♪ 

********************

皆さん、ご心配ありがとうございました。
お陰さまで、肋軟骨のひびはほぼ治りました。

外見からは分からないのですが、やっと胸部バンドしなくても痛みが
なくなってきたので大丈夫じゃないかと。。。。

せっかく旅行に行って2㌔落ちたのに、すっかり身体重くなってるから
きっと全部戻ってる。。(怖くて体重計には乗れません)
おまけに、会社で日々発生する理不尽な出来事にもそろそろ耐えられなく
なってきたので、身体&脳内デトックスも兼ねて昨日からヨガ再開しました。

あぁ~、スッキリ!
お陰で、今日は朝から企画書に着手できました。

注:まだ、お医者さんから完治とは言われてません。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20 将軍ママさん

ありがとう。くしゃみや咳で骨折折ったり
ひびが入ったりするっていうのはよく聞いてた
けど、まさが自分がなるとは。。。
大分よくなりましたので、もう大丈夫ですw

今回のネイルは先月と逆の感じにしてみました。
ラブリーでしょ。うふ。

Re: No title

v-20 keroさん
そうなの。ホロとかラメじゃなくてシェルなの。
だからちょっと輝きかたも違うんだよね~。
夏らしい感じが気に入ってますw

ヨガは先週から再開しました(お医者さん未確認)
やり始めはちょっとキツイけど、終わり頃に
なると身体が伸びてやっぱり気持ちいいわ。

No title

骨折 お見舞い申し上げます
肋骨近辺は折れやすいらしいですね
昔、知人がくしゃみで骨折していました
早くよくなりますように…

今回のシェル、ラブリーです♪♪
ギャラクシーネイルのまばゆい輝きもスキです。

No title

ラメじゃなくてホンモノのシェルなのよねえ。キレイ!
ヨガ復活オメデトウ!でも無理はしないようにね~。
先週1週休んだのが結果的によかったかも?
今週末はヨガ三昧??
このページのトップへ
