スポンサーサイト


インド風ネイル

今月のネイルはインド風ネイル

RIMG2184.jpg 

ベースは細かいラメの入ったベージュ
それにラベンダー色を重ねて、ネイビーブルーのストーンを乗せました。
フレンチ部分の境目にはゴールドのラメでラインを引いてます。

5本のうち2本はネイビーブルーのストーンのほかに黄色のストーンと
ゴールドのスタッズが乗ってます。

デコラティブなネイルデザインも好きだけど、
最近はちょこっとシンプルなものに惹かれます。
そして、選ぶデザインはどことなくアラブ風というかインド風・・・。

インドに呼ばれているんでしょうか??
でも、B型ってインドに行くと嵌って帰れなくなるって言われたし。。。
ちょっと注意しなきゃ(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20ばんびっけさん
えぇ~!呼ばれてるのかなぁ。
でも、インド男子にはまったく萌えないのですよ・・・。
ただ、ヨガとインドは切っても切れないもん
だからねー。

No title

ナマステ~(笑)
うん呼ばれてるね、間違いない。
とりあえず、インド行く前にコチンに行こう!

No title

v-20Keroさん
ほんと、最近インド風というか中東風の
デザインに惹かれるのよね~(笑)
逆フレンチのアレンジなんだけどKeroさん
なら器用だからできちゃうかも!
是非、トライしてみてねw

No title

もうね、文句なく似合うよね。これ。
ネイル1本だけでも真似してみたい・・・
インド、ぜひ行って、行って!
マハラジャに嫁いで~!!
このページのトップへ
