スポンサーサイト


視線の先にあるのは…

あら、罔象。久しぶりだね。
なにをそんなに真剣に見てるの??

じぃー。 


気になる方は続きをどうぞ♪
あ、ゼリーかぁ!
どれも美味しそうだね~♪

どれにしようかな?
うん。リナタロウさんにもらったの。どれにしようかなぁ~?

メロンもいいけど、モモも美味しいんだよねー。
イチゴは定番だしなぁー。
でも、ダイエット中だとグレープフルーツかな?
いや、やっぱり季節的にはぶどうも捨てがたい…。

で、罔象どれにするか決めたの?

ゼリー、ゼリー、ゼリー♪
う~ん。悩む・・・。

ほら~。
罔象が悩んでるうちに
匂いをかぎつけられちゃったみたいだよ(笑)!

わーい。
おっ!いいもんみ~つけた!
イチゴにしーよおっと!


遊馬、イチゴはいいけど、なぜイチゴムースに梅酒?
それって合うの?? 
なんか、罔象もあきれてるよー。

意外な組み合わせ
もちろんだよー!
フルーツにはフルーツのお酒が合うに決まってるじゃない。


まぁ、好みは人それぞれですけどね・・・。
わたしは、普通に紅茶入れて頂きましたよ、林フルーツのゼリー。

林フルーツのゼリー 

もう9月だというのに、まだ30度超え。
こんな時に食べたくなるのが林フルーツのゼリー&ムース。
通常1個400円前後なんだけど、夜遅くなるとたまにこうやって
4個セットで1000円というお得なセットが売られます。

ヨガの帰り(8:00PM過ぎ)にデパ地下に寄った時にみつけると
ついつい買っちゃうんですよね~。
ちなみに左上のマンゴー美味しかった♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20hiromiさん
コメ返遅くなってごめんなさい。
こちらはやっと少し涼しくなったかと思ったら
また30度超えの日が続いたり。。。
まだまだ気が抜けません。
涼しくなったらマロン系のお菓子食べたい!

美味しそう!

日本は暑いんですってね!
こちらは、太陽がないと寒いですよ。
朝は一桁の最低気温になりました。

美味しいケーキを食べて、残暑を乗り切ってください!

Re: No title

v-20凌さん
そういえば、ゼリーとかムースってあんまり海外で
売ってるのみたことないかも…。
この食玩、随分前にリナタロウさんにもらったの。
夏になったら出そうと思いつつ、なかなか出せなかった
んだけど、やっと出せてよかったよ。

Re: No title

v-20リナタロウさん
以前に頂いたゼリーをやっとだすことができましたw
なかなか紹介できなくてすみませんv-436
林フルーツゼリーとムース美味しいんですよ♪

えへへ。わたしも罔象の正面目好きで、ついつい
正面目で写真撮っちゃいますw

No title

じゃ、私はぶどうで~♪(。・_・。)ノ
ゼリーとかムースとかこっちでは売ってないから
(こっちのムースケーキって日本と違う・・・)
日本の夏のお菓子が羨ましい。
この食玩も好き♪ 涼しげでいいよね。

No title

うわあ~、ケーキおいしそう(本物のほう)
普段からゼリーやムース系のケーキが好きですが、
夏場は特にさっぱりしていいですよね。
いや、それにしても、何度見ても
ミズハちゃんの正面目かわいい♪

No title

v-20ばんびっけさん

買ってきた日に1個づつ食べて、次の日に
もう1個づつ食べるんだよー。
普段400円が1個250円はお得だよねー。
そして美味しいから、言うことなしですわ

No title

え~っと、お宅の家族は何人でしたっけ?
その日のうちに、何個お腹の中にはいるんでしょう(笑)
しかし、とってもお得だこと♪

Re: タイトルなし

v-20将軍ママさん
ソフトクリームもいいよねー。
たまには自分の好きなもの食べないとねw

Re: No title

v-20gumacoちゃん
これで1000円はお得でしょ♪
夜、ヨガやtった後ってがっつり食べる気がしないので
ゼリーみたくツルっと入るものがいいんだよねー。

ブライスって着るものによって、どんどん持ち主に
似てくるよね。不思議。

Re: えええ!

v-20 Keroさん
おっ!Keroさんなら知ってると思ってたよ。
いいでしょ、このセット!
なにが入るかは日によって違うんだよ。

メロンコンポートはまだ未体験。
病気になったら持っていくよん。

晶さん三姉妹、豪華なデザート羨ましいです
将軍家の夏休みは氷と氷水で凌いでいましたが
最近、我慢できずに とうとうソフトクリームを買ってしまいました
150円のですが(笑)
イベントでも無いのに、やってしまった…と反省。
あ、愚痴ってすみません(^^)

No title

わー。おいしそう。
このセットで1000円ってうらやましい。
ヨガの後の甘いものもおいしいだろうなあ。
罔象ちゃん、ワイン色のワンピ着てたら
晶さんにめっちゃ似てる~。(ブライスって不思議)

えええ!

林フルーツにこんなオトクセットが!?
灯台もと暗し!?知らなかった・・・!!
500円のメロンコンポート好きです。
病気になったらこれでお見舞いお願い(笑)
このページのトップへ
