スポンサーサイト


ドールショウ32に行ってきました

9月13日、ドールショウ32へ行ってきました。

仕事はそんなに忙しいわけじゃなかったんだけど
またまたリロケでバタバタしてたので、なかなか写真加工が
出来なかった・・・(涙)


RIMG2211.jpg 

ここ数ヶ月、日曜日の午後はヨガのクラスに出ているのでドールショウ
の会場に着いたのは2:30PM過ぎ・・・。
これといって買いたいものもなかったので、雰囲気を楽しんできました♪
戦利品はこれといったものはないので、寄らせてもらったブースの写真
中心になります。


続きはこちらからどうぞ♪
最初の写真はC.F.AIR FORCE展示ブース。
いつもは軍服のオニールが新聞勧誘のおっさんとして登場!
軍服のイメージしかなかったけど、意外と普通の服も似合ってます。
とは言え、女子受けが悪いのはいつも通り(笑)

右側の子が来てる洋服可愛かったぁ~。
ブロンドの子だと黒尽くめでも暗い印象にならなくていいよね

RIMG2213.jpg

真ん中のピンク×白の重ね着も夏らしくてステキだった。
罔象にもたまにはこういう可愛い系を着せてみるのもいいかも。

RIMG2215.jpg

トリコロールカラーのリボンがアクセントになってた。

RIMG2220.jpg

そういえば、意外とハロウィーンのディスプイレイって少なかったなぁ。

RIMG2222.jpg

ここのブースのワンダが着てる服はどれも格好よかったw
セバスチャンに!って思ったら残念ながら完売・・・。
まぁ、仕方ないよね。。。

RIMG2223.jpg

フォーチュンが着てるTシャツもいいよねー。

RIMG2224.jpg

RIMG2225.jpg

フォーチュンとチーター。意外な組み合わせだったけど妙に似合ってた。

RIMG2228.jpg

くま達のティーパーティー楽しそう♪

RIMG2231.jpg

左側のシンプルなワンピースも好きだったなぁ。

RIMG2236.jpg

RIMG2235.jpg

そうそう、3月に大阪に行った時にDDRで見せてもらったエメちゃんをここで発見!
最初に見た時は「エイリアンだー!」って思ったけど、見てると
じわじわと可愛く見えてくるから不思議です。
50'sぽい服もとっても似合ってた。

RIMG2238.jpg

カントリー風のお部屋と服もいいよねー。

RIMG2241.jpg

左側のちょっとアンティークぽい色合いでクラシカルなドレスって好き。
胸元がカシュクールになってるのも好みだぁ。

RIMG2244.jpg

今年もドロップ舎に寄らせてもらいました。
羊顔さん達が抱えてる小さな羊が可愛いのー。

RIMG2245.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20ばんびっけさん
ドールショウってみんな気合入ってて、皆さん持ってくる
ドールや服はみんな個性的なんだよw

ブライスやワンダはさすがに慣れたよね(笑)
エメちゃん、ああ見えてアンティークドールに分類されるから
見つけるのも大変な上にお高いから、そうそう簡単に手に入る
ことはないけど、見てるとじょじょに可愛く見えてくるよ(笑)

No title

いや~それぞれ個性的ですこと。
ホント精密に作られていて、感心するわ。
ブライスやフォーチュンは身近に感じられるようになったけど、エメちゃんを可愛いと思えるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。
私にはちょっと間違ったお金持ちのおばちゃんにしか見えない・・・(^^;)
このページのトップへ
