スポンサーサイト


ドールショウ32★オマケ

にこる、大好きな(?!)オニールさんを見つけたの。
それでね、後を追ってみたの。

でもね、オニールさん、おじさん臭がしたの。

RIMG2249.jpg

にこる、ノックアウトされてしまったの。。。
ちーん!

RIMG2252.jpg

あんなに好きだったのに。。。
(愛が破れた瞬間ってやつですかね~)

こうなったら、オニールさんの敵のシティさんの
味方になってあげるの。

これで、えいっ!ってシティさんがやって
にこるのあだ討ちをしてくれるはずなの。

RIMG2255.jpg

思ったより重くて運べなかったの。
にこる、もしや、
シティさんの邪魔をしてしまったのかのー?

RIMG2253.jpg 

*****************

杉さんの展示に登場したにこるで遊んでみました。
ワンダって意外とどんな場面にもなじむのね。。

セバスチャンも連れていってあげればよかった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20cokoちゃん
わたしんも毎回フォントの設定方法忘れて、その度に
ヘルプ見て設定してるよ(笑)
OSによって多少違うと思うけど、ダウンロードした
ファイルを解凍して、インストールするフォントを
右クリック⇒[インストール] をクリックすればできるよ。

頑張れ~♪

No title

(・ω・)あのね。フォントダウンロードしてから
どうしたらいいかわからなくて多分
2年くらい放置してる(笑)ってな具合の
PCオンチなのです。

ちぇー。でもまあいいやー(なんだこのコメント)。

今度は競演。うん。楽しみにしてます。

Re: No title

v-20 将軍ママだん
そうだね~、好きな男子に加齢臭があったら
やっぱり百年の恋も一瞬で冷めちゃうじゃないかなぁ。
匂いって強烈だからねー。

黄色い枠線はもちろん被害者の現場を現す線です(笑)

Re: No title

v-20ばんびっけさん
にこるはちょっと気の毒だったね

オニール、意外ともてもてなんだよー。
なんだろう、最近、草食男子ばかりだから
オニールのような肉食系?は珍しいのかも…(笑)

Re: No title

v-20 cokoちゃん
勝手ににこる登場させちゃった。
写真の文字入れはフォトショでやってるよ。
フォントも無料のをダウンロードすれば色々あって
面白いんだよね~。
次回は是非セバスチャンとにこるを競演させようねw

No title

にこるちゃん、ご愁傷様です(笑)

加齢臭ってねぇ・・・百年の恋もさめちゃう??
黄色い枠線はガイシャの事故(事件)現場ですか???

No title

にこるちゃん、ご愁傷様です(笑)
しかし、オニールのこと好きな人がいたなんて初耳だったわ。

No title

わぁ。こちらで素敵なストーリィが。
まだダイジェストしか書いてないのに(笑)
これはあれかしら、フォトショップでしてるかしら。
楽しい。ふふふ。写真文字入れ、全然できないので
見ているだけで素敵です。

セバスチャンとにこる、
いっしょに登場させたかったですのう。
このページのトップへ
