スポンサーサイト


FuwaFuwaネイル

今月のネイルはFuwaFuwaネイル

ふわふわ 

ネイルサロンに行く前はボルドー系にする気満々だったのに
いざ、ボルドー向きのデザインが思い浮かばず…。

デザイン表を見ながら色々考えた結果、まったく予定外のものに
なってしまいました(汗)。

ベースはクリアのピンク
逆フレンチ部分はピンク×ベージュ×ホワイトのマーブル
境界線はシルバーのラメ
ポイントに乳白色のストーンと羽のシール

ネイル用のストーンってキラキラ光るのが多いけど
たまにはこういうマットなのもほんわかしていいかも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: 時期だしね?

v-20Keroさん

赤い羽根じゃないよ。しどい… v-406
ちょっとらしくないけど、乙女でかわいいでしょ(笑)
この反動で来月はきっとクールビューティーか
カッコイイ系にしちゃうのだw

時期だしね?

あれ?赤い羽根募金だからじゃないって(笑)
でも。文句なしにかわいい!

Re: No title

v-20ばんびっけさん

こういうピンクも女の子らしくていいと思うんだけど
なんとなく「ぽく」ないでしょ(笑)
来月こそボルドーかゴールドにしようと思ってるところ。

> ネイルに合わせて、髪も服もふわっとした感じに変身する???
それは勘弁…

No title

ボルドーだと強い感じだけど、これは優しい女の子を連想するわね。
ネイルに合わせて、髪も服もふわっとした感じに変身する???
このページのトップへ
