スポンサーサイト


くーくまがやってきた

我が家にもくーくまがやって来ました♪

くーくまがやってきた~ 

Twitterでくーさんがモールベアを作っているというのを聞いて
おねだりして、頂いちゃいました。
しかも2匹。にしし。


続きはこちらをどうぞ♪
ちょっと前からモールベアって流行っていて
可愛いなぁって思ってたんだけど、ぶきっちょ&面倒くさがりなので
諦めモードだったので嬉しさ倍増♪

凌さんの真似して罔象に持たせてみた。
モールベアは軽いし、中が針金だからシールとかゴムなしで
持たせることができて便利だねw


二匹

苗字の『くー』は凌さん家の子とお揃い。
黒いほうの子は月の輪熊みたいだから『月彦』

Tsukihiko

薄茶の子は月の逆っぽい感じにしたかったので『光一郎』
ミツヒコがいいんじゃない…ってアドバイスもあったけど
ピンクじゃないもんね~(笑)。


Koutarou

以後、お見知りおきを!!

よろしくねw

**************************

くまさん達のお世話係りはもちろん、セバスチャンです(笑)
既になつかれているようだ・・・。

お世話係 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20ばんびっけさん

ミツヒコっていうのはリナタロウさんの
ところにいるモモジリ(こびと図鑑)なの。
ぴんくのくーくま可愛いだろうなぁ。
でも、ばんびっけさんにはやっぱりブルーが
いいと思うのだ(笑)

No title

やばい、ミツヒコで覚えてしまいそうだ(笑)
でも、ピンクだったらうちに来てほしいな~♪

Re: No title

v-20 Keroさん
セバスチャンはみんなのお世話係りだからねー
くーくまさん達も預けちゃったよ(笑)

う~ん、すっごいぶきっちょではないけど
最近、周囲の器用な人のレベルが高くて
器用ともいえないわ。。うぬぬ

No title

セバスチャンが子守に奮闘してる(笑)
晶さんとこにもやってきたのねっ!
でも面倒くさがりはともかく(?)ぶきっちょじゃないでしょ??

No title

v-20くーさん
こちらこそ可愛いモールベアをありがとう
ございましたw
ピンクだったら、ミツヒコになれますよ(笑)
月彦も光太郎もすでにセバスチャンに
懐いてるようですw
凌さん帰国オフでワークショップやりたい
ですねw

No title

こちらでも、可愛く撮って頂いて感無量です!
月彦に光太郎!
かっこいいですね♪
(ピンクで作ればミツヒコになれるかしら…)

セバスチャン様、すでに手慣れたご様子。
どうぞ可愛がってやって下さいませ~!
このページのトップへ
